輝く

今日は雨降りで写真がないので、先週末の散歩の写真です。

***
清々しい朝の散歩。
走るcopy

朝から快晴だと、つい口ずさむラジオ体操の歌♪
バックjpg

なんか好きなんですよね、この歌。

素敵な1日が始まりそうな気がしませんか?
かりまっせcopy

***
山の上の方はまだ雪が少し残っていました。
雪あった copy

食べたらいかん!と言うに。
雪2

アイスじゃないんだからさ。
だってcopy

***
まぶしいくらいの日差しを浴びて
おやつ3copy

輝く赤毛が
おやつ2copy

ビューティフル。
ビューティフルcopy

アドも金髪だった頃は輝いていたのかもしれませんね。
ぷに copy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

コットンママ says...""
わぉ!アドちゃん、金髪だったのですね〜可愛い♡
"AD"Tシャツも素敵!
私もラジオ体操好きでした。
でも、なぜか第二体操はは覚えられず、体育の先生に笑われました。。。
2015.03.03 18:01 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
miyukiさんが産まれる前のADちゃんですよね。きっと。
2015.03.06 14:58 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
コットンママさんへ

はい、アドちゃん、子供のころは立派な金髪でした。アドの甥っ子、姪っ子たちも真っ白な肌に金髪、碧眼で、欧米人してます。
ラジオ体操第2、キン肉マンみたいなポーズが恥ずかしくてやるの嫌でした。

ティベママさんへ

あの写真の頃のアドは6歳だから、私が生まれる6年前くらいですかね。あんなに輝いていた金髪、どこに行ってしまったのでしょうか。
2015.03.13 01:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。