リコール

愛車にリコールがかかりました。
お知らせcopy

がちょーん。

エンジンモーターが燃えるかもですって。。。
いやー copy

もう5年ほど乗っているんですけどね。

今更言うかね、そんなこと。

この車、2度目のリコールです。

因みに前回は「走行中にブレーキが効かなくなるかも」でした。

どうした世界のトヨタ。。。(涙

セーナー(愛知出身)。
車 copy

すー copy

昨年末からいろんなものが壊れて修理をしたり、買い替えたり。

次は。。。?
ニンゲン copy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

しば吉ママ says...""
いやいや、人間の代わりにモノが壊れているのです。
縁起でもないこと考えてはいけません^^。
車はある意味走る凶器なので、ちょっとした不具合でもすぐリコールがかかります。
同じ部品をいろんな車種に使っているから、ひとたびリコールかかるとすごい台数交換が必要になりますね。
1年半前に買った新車も、すでに1回リコールかかりました。
セナちゃんの足を投げ出して寝る写真、悶絶モノですね!
犬のあのポーズって、人間のやる気を全て吸い取る魔物のようなものですね。
2015.03.05 02:39 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

不思議ですよね・・・
うちでも何か家電が壊れると立て続けに壊れます。
一番壊れてもおかしくない冷蔵庫だけが壊れないんですよね。
壊れる前に買い替えればいいのに、
壊れるまで買い替えない不精者です*^-^*

セナちゃんの前肢がたまんない~~
いつまでも眺めていたい絵ですね♪

2015.03.05 05:50 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."2位に返咲き!"
良かった~。きっと他のTOP常連のブログも面白いのでしょうけど、アーたんとセナちゃんに操を立てて一度も読んでません。私も今週末には更新したいです。
2015.03.05 08:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 15:04 | | # [edit]
あずき says...""
………!(゜Д゜;)
燃えちゃぁいかんでしょう、燃えちゃぁ~。
どーした、トヨタ??
あ、ウチも連絡来てないけどトヨタだわ…。

もう20年位前に、近くでアイドリング中の車が真夜中に発火全焼したの見たことあります。
miyukiさん、しっかり直してもらってね。(・_・;)
2015.03.10 16:37 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
しば吉ママさんへ

そうか、そういう考え方があるんですね。なるほど。人間/犬以外なら壊れて良しって思おう!
再来週にリコール点検に行ってきます。とりあえず明日のオランダ帰省の間無事に走ってくれることを祈ります。

セナの寝姿、私もたまりません。いい夢みろよーとか言っちゃいます。

shiba_yama さんへ

私もアドも壊れるまで酷使します。壊れて慌てて買いに行くタイプ。
新しく買った掃除機、すごく吸い込みがいいです。もっと早く買っておけば掃除が楽だった、と今更ながらに思ったり。
次はコーヒーマシーンが寿命を迎えそうです。。。

Mirror Miroir さんへ

いつも応援ありがとうございます。
パリも暖かくなりましたか?
フランクはもう春の陽気で、冬コートだと汗ばむくらいです。
2015.03.13 01:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

インテリアと犬グッズ、難しいですよね。
もともとアドのもっていた家具が気に入らなくて、捨てたくてしようがありません。犬ベッドもリビングの家具に合うように新しいのにしたいんですが、犬が気に入っているんでなかなか捨てられず。。。統一感のない家具で恥ずかしいです。

あずきさんへ

リコールのお知らせ、来なくてよかったですねぇ。整備の予約をとるのが面倒で放置していたら、トヨタから電話がありました。。。
再来週にトヨタに持って行って、点検してもらいます。めんどうーー。
発火全焼って。。。怖いです。(涙 明日から日曜までオランダに行くので、その間だけでも無事に走っておくれーーー。
2015.03.13 01:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。