魅力的?

犬を飼ったことのない友達が遊びに来ました。

友「へーこれがシバケン!」
そうですcopy

日本人なんですけど、あんまり犬と触れ合ったことがなかったみたいで、動物園の「動物ふれあいコーナー」に来たお客さんみたいになってました。

動物ふれあいコーナーの動物のようにお客さんにエサをねだる柴犬。
くれくれ copy

そうこうするうちに2匹はプロレスを開始。
プロレスよ copy

友「犬ってこうやって遊ぶんだねぇ」
ごろんcopy

私「そーなのよ。かわいっしょ!」
トルネードcopy

トルネードアタック:立った姿勢から体にひねりをくわえつつ、お腹を見せ、背中とお尻でセナをつぶすアスカの必殺技。
ぐりぐりcopy

柴の魅力“ワイルドさ”を存分にアピール中。
猪木 copy

って、ワイルドがウリなのってうちだけ?

友達、懲りずにまた来てくれるかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

たけちな says...""
ADTシャツ良いですね!優しい感じが変わってないですね☆彡 心霊番組怖かったな…ひとりじゃ寝られなかった>_< 柴犬さんが2匹が遊んでいる何て、可愛すぎて困っちゃいます(≧▽≦) ご近所ならちょくちょく行っちゃうな☆彡 近所のワンコが、散歩途中に、音に驚いて逃げて戻りません(T_T) やはり帰れないワンコはいるようです>_< 車不安ですね 負の連鎖断ち切れると良いですね! 我が家は今年、自転車、掃除機、洗濯機がダメです。
2015.03.06 02:29 | URL | #4JcWZNxE [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ

ちょくちょく来て一緒に犬と遊んでやってほしいです。この日は友達プラス子供(1歳10ヶ月)も一緒だったんですけど、犬が怖くて泣いちゃいました。。。セナが遊びに誘って尻尾を振ったのをみて、びーーーでした。(苦笑
自転車、掃除機、洗濯機、ってたけちなさん家もけっこうきてますねーーー。一緒に負の連鎖断ち切りましょう!
2015.03.13 01:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。