

妄想癖 part2

人気のない山は静かでついつい妄想の世界に没入してしまいます。

妄想・・・狼に出会ったらどーしよっかなーって。

以下は全て妄想です。

***
・山で狼と遭遇ーversion1
アジアの狼 copy
自己紹介中↑

・山で狼と遭遇ーversion2
なめんなよcopy
根性を見せる↑

・山の中を駆け回るアスカとセナ。なかなか戻ってこないと思ったら、狼を連れてくる。
友達 copy

・死んだ母狼のそばで泣く子狼を発見→連れて帰って飼育。
弟copy

・セナのヒート時。匂いに誘われて、オス狼がやってくる。
優秀な遺伝子 copy

***
妄想を膨らましながらの
アスカcopy

山散歩、
セナcopy

楽しいです。
 スマイルcopy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-3 Comments

ハナジロ says...""
ププププ。

ミユキさんの妄想、最高!
そして、柴犬姉妹のかわいいこと!
こりゃ、狼も放っておかないですね〜

セナたんに狼の弟ができたら、お庭でねずたんの養殖が必要なんじゃ。
いつか野生にかえるためのトレーニングのために。
2015.03.08 16:55 | URL | #- [edit]
あずき says...""
ウルフ柴、見てみたい~。( ´艸`)
2015.03.10 16:27 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
ハナジロさんへ

いつか会えないかって心待ちにしてるんですよー。
今、ドイツ、オランダの北部の方で狼の目撃情報がけっこうあるんで、もしかしたら?!とか期待しちゃいます。
仔狼を拾ってきたら、そっか、野生に返すトレーニングしなきゃいけませんね。アスカが仔狼にウサギの取り方を教えて、セナがネズミの取り方を伝授して、、、。妄想がさらに膨らみます。ぐふふ。

あずきさんへ

柴と狼のハーフ、私も見たい!

2015.03.13 02:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
