Eyes to me

ドリカムの“Eyes to me”。その昔、富士フィルムのCMで流れていたこの曲、好きです。

♪こーっち向いて笑って
ろっちゃん

照れないで
でれcopy

Smile, Smile, Smile
ロザcopy

私だけに見せるいい顔で
目線copy

eyes to me♪
注目copy
こっちだってば

ロザくんとお散歩。

セナを見つめるロザ。
セナ copy

遠くに行ったアスカを見つめるロザ。
あすcopy

アスカが戻って、ロザスマイル復活。
ニヤリcopy

女子を見るロザの視線が優しいです。

その目線、私にもくれ!
えへcopy
胸キュンです。

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

asamichi says...""
もう~~
みんな可愛い~~(*^_^*)
あーたん可愛い!美人さんだわ~
恋の魔力もあるのかしら^^
笑顔が輝いてる
2015.03.12 15:09 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."和製英語"
余計なお世話ですがEyes to you は和製英語です。有名な曲にI only have eyes for you
http://en.wikipedia.org/wiki/I_Only_Have_Eyes_for_You
別の言い方で
Eyes on youがありますが、こっちは絶対ものにしてみせるというマイナスなイメージ。でも熱情的な状況にも使えます。ドイツで英語を使う機会があられたらEyes to youはやめておいた方がいいです。ドーナー志望かと思われるかも。
2015.03.13 00:14 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

私もアスカのスマイルが輝いているなって思いました。恋する乙女は美しい!この日はうちに散歩した後にロザくんがうちに遊びに来てくれて、庭で追いかけっこもできました。またデート企画します。

Mirror Miroir さんへ

"Eyes to me" は本文にも書きましたが、DREAMS COME TRUEの曲名です。古い曲なんで知っている人、あんまりいないかなと思いつつ、CMでよく流れていたので、覚えている人は口ずさみながら読んでくださるかなっていう意図でした。(♪ー♪のところは歌詞です。)
eyes つながりだと、"Can't take my eyes off you"もいいですよね。私はオリジナルの曲よりもBoys Town Gangが歌うテンポが早いアレンジの方が好きです。
2015.03.13 02:43 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ミホ says...""
アータンのお顔がピカピカに輝いてます!!
恋する乙女ってこうなんですね。
歌詞を頭の中で口ずさみながら読みましたよー。
ロッちゃん、アータンだけでなくセナたんにも優しいのが
また素敵ですよね。
2015.03.13 10:02 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
私も大好きな歌です‼
久しぶりに聞きたくなりました♪

ロザ君、相変わらず男前でアーたんに優しいのね~(*≧∀≦*)
2015.03.13 13:50 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
こーっち向いて笑って♪Smile, Smile, Smile♪♪
わたしも大好きです!!
はずんだ気持ちになりますよね!
ロザちゃんの笑顔も最高です。
春満喫してくださいね!
2015.03.13 17:43 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

あのアスカの笑顔の写真、ロザ君と一緒に追いかけっこをした後に撮りました。うほうほでしょー。
歌、口ずさみながら読んでくださってありがとうございますv-290

ゆみさんへ

私も久しぶりにドリカムいろいろ聞きました♪古いのばっかりですけど。
ロザ君、ハンサムですよね。この日は私にもお愛想を振りまいてくれて、可愛かったです。次回もと期待するとシカトされたりするんですよね、柴っこって。

ティベママさんへ

ウィキで調べたら、Eyes to me は1991年の曲でした。思っていたよりずっと古い!
ご存知の方がいて、ほっとしました。
ティベ君、元気ですか?ブログ、サニアちゃんばかりだったので、どうしてるかな?って気にしてます。
2015.03.14 16:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
あずき says...""
ㇿっちゃんの笑顔、ステキすぎます♪v-218
アスカたんたら、幸せ者ぉ~v-347
2015.03.15 20:00 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

ロッちゃんの笑顔、私も好きです。むすっとしてる時もあるんですが、最近はニコニコ。ようやく私に慣れてくれたのか?
2015.03.23 22:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。