スポンサーサイト


雪山

日曜日はタウナス散歩。今日は人が多かったです。気温マイナス3度。犬の喜ぶ顔が見たくて来ましたが、犬がいなきゃ絶対外出しません。

今日はセナを初めてリードなしで歩かせてみました。
雪山.jpg

鹿のいそうなところはリードにつないでいます。アドちゃん、この後、滑って落ちました。
雪山2.jpg

先週と同じ犬に遭遇。先週はびびりのセナが逃げながら吠えて挨拶ができませんでした。今週は大丈夫そう?
雪山3.jpg

やっぱり怖くて、匂いをかがれそうになってガウってしまいました。威嚇だけです。白い犬もセナが本気ではないことをわかっているので、はいはいって感じで、去って行きました。セナは大きな犬が怖いです。
雪山4.jpg

セナ、びびっちゃだめ。
雪山5.jpg

我が道を行くタイプ。鹿狩り中。(アスカ)
雪山6.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
