ベルギー人てば

オランダに来ました。
実家 copy

で。

突然、カメラが壊れ、SDカードもぶっ壊れ、
さいあくcopy

落ちてます。
うまく copy

ま、気を取り直して、ベルギー人の話でも。
実家2copy

***
オランダに来る途中、サービスエリアでベルギー軍のバスと一緒になりました。

30−40人位いたかな。

で、そのうち10人位がバスから降りてすぐ駐車場わきの野原で立ちション。。。

恥ずかしすぎるぜ、ベルギー人。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ミホ says...""
意外!ヨーロピアンお外でピーするんですね。
2015.03.14 20:01 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."慰めになるかわかりませんが"
Miyukiさんの落ち込む心から気を紛らわせようと急いで更新しました。私も楽しい事の方が少ないかもな、書いていて思う。
2015.03.14 23:54 | URL | #- [edit]
たけちな says..."ワイルドだな"
見たかったような‥見たくないような…。そんな大勢で(>_<) お義母さん、高齢で心配ですね。 
自分の親や、親戚も高齢になってくると、色々出てきますよね。自分も39になってしまうと体力が衰えてきましたよ。なるべく運動して、肥らないように、足腰弱らないように心がけてはいるんですが。カメラもSDカードもダメですか>_< まだ負の連鎖続行中ですかね。祖母が物が壊れたときには、「人の不幸の身代わりさ!だから大切に使って、直せるなら直しなよ。駄目な時には、ありがとう!と言って処分。」と言っていました。
駅の壁画見てみたいです!☆彡 今は混んでいて新幹線予約とれないから、少し落ち着いたら行ってみたいです。
2015.03.15 09:11 | URL | #4JcWZNxE [edit]
マメまま says..."はじめまして"
柴巡りしていて、ふとこのmiyukiさんブログを見つけてから虜になってしまい、かなり一気に読んじゃいました(^-^)
私も柴大好きでマメ♂もうすぐ5歳の子がいます。
miyukiさんのブログすごく面白いです。アスカとセナにすっごーく癒されます♪
アドさんも面白いですね(笑)
これからも読ませていただきます(^o^)/
2015.03.15 19:44 | URL | #I4ykpU46 [edit]
あずき says...""
( ゚Д゚)・・・!!
ベルギー人てば....ってか、野戦体勢でせうか?
集団チッコとは、恐れ入りました。(;^ω^)
2015.03.15 19:52 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

ヨーロピアンでもマナーのなっていない人たちは外Pします。トイレ有料なんで、お金が惜しい人とか、いちいちトイレまで歩くのが面倒な人とか。
皆さん豪快に隠れもせず、Pだったので、びっくりしちゃいました。。。

Mirror Miroir さんへ

いつもありがとう。カメラは保証期間がもう過ぎているので、自腹で修理です。カメラをオリンパスに送らなきゃいけないのも面倒。。。
春だし、お互い、何か楽しいことあるといいですね。
2015.03.18 09:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ

カメラ、思い当たる節もなく突然壊れてしまって、少々ショックでした。落としたとか水没させたとかだと納得いくんだけれど。。。買って3年です。日本製品は壊れないって信じて買っているんで、私を裏切らないでーってなっちゃいます。
たけちなさんのおばあちゃま素敵ですね。ものを大事にしなきゃって思います。

マメままさんへ

はじめまして!読んでいただけて嬉しいです。
5歳だとアスカと同い年ですね。(アスカは6月で6歳になります)
マメ君はどんな感じの柴男君かな?
アスカとセナとアド、皆様の癒しになってますかね?
楽しい柴日記長く続けていけたらいいなって思ってます。

あずきさんへ

もー唖然です。国の「代表」みたいなユニホーム着ておいて、外でちーはないだろっ!アドも笑ってました。で、アド「僕は木陰に隠れてするけどね」って。そこかい。
2015.03.18 10:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。