

池ぽちゃ?

帰省前にお風呂に入れようかと思ったんですが、“池ぽちゃ”を想定してやめました。

前回はセナ、前々回はアスカがぽちゃりました。

今回は??

***
アスカさん、落ちるならせめて、透明な水にして。
水鳥 copy

なんとかこの汚水↑は回避したものの、
はじ copy

落ちるのも時間の問題かと。
そろりcopy
寄せては返す波を狩ろうとしてます↑

水は苦手なくせに、狩りとなると果敢に水に挑むんですよねぇ。
水辺2copy

実際落ちると「水いやぁあああーー」と大慌てで這い上がってきてかわいいです。
水辺copy

オランダの犬とも交流でき、
しつれー copy

一緒に狩りもできて、なかなか充実した散歩になりました。
狩るわよ copy

でもって、池ぽちゃもなし。
ラッキー copy
天気と相談して近日中に洗います。

***
そんなこんなで先ほど無事ドイツの自宅に戻ってきました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-7 Comments

Mirror Miroir says..."お帰りなさい"
ドイツのハムサンドが食べたいです。ハムは流石美味しいですよね
2015.03.15 22:38 | URL | #- [edit]
茶々ママ says...""
うちのアコ怪獣・・・川ポチャしましたわ(涙)
生活排水の中を上手に犬掻きできたので
私は入水はやめました(笑)
2015.03.16 09:41 | URL | #k7RFj9vo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.16 13:41 | | # [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

ソーセジとかハムは美味しいですね。肉は脂身がほとんどないので、イマイチ。

茶々ママさんへ

アコちゃん、ほんとすごい。子犬なのに、冒険しすぎーーー。怖いもの知らずですね。泳げてよかったです。もう落ちちゃだめよ、アコちゃん。
2015.03.23 22:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

プロの方に洗ってもらっているんですか。すごいなぁ。
セナも少し暴れます。腕を引っ掻かれてみみずばれができたり。(汗
申し訳なくって他人に任せられません。でも一回ドッグサロンに行ってみたいんですよねぇ。
2015.03.23 22:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
あずき says...""
池ぽちゃ、回避出来て良かったです。
3月と言えど、この時期なのオランダ、濡れたらさぶいもんね。
いや…、くちゃくなるのが大問題か…?^^;
2015.03.24 19:52 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

池ぽちゃ回避しました。きれいな水だったらいいんですけど、くちゃいんでね。先日2匹を洗いまして、小綺麗になりました。しばらく汚れないといいなぁ。
2015.03.30 15:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
