大規模デモ

水曜に極左の反資本主義デモがありまして、フランクフルト東部は大荒れでした。。。

パトカーが燃やされたり、投石で銀行が壊されたり、ペンキで汚されたり。

職場が東部にあるので、アドちゃんは家で仕事になりました。
昼休み copy
アド曰く「昼休み中」↑

我が家は西の方にあるので、普段通り平穏安泰、
ふぐ

のどか、
つまんない copy

でもなかった。
うるさいcopy

最近、セナがしぶとく降参しないので、なかなか終わりません。

私の喝「うっさいっ」で休戦。
生意気copy

さて明日は部分日食(75%)が見られるそうな。楽しみです。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

チョビママ says...""
昨日、友達のFBで見ました。
え?Frankfurtで?と思ったのですが ドイツでも起こるのですね。
でも、MIYUKIさん家族に 何も被害が及ぶ事無くて良かったです。
デモの衝突 💥 今後も続かないといいですね…。
2015.03.20 13:04 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

毎年この時期にあるブロッキュパイのデモです。今回は中央銀行の新社屋お披露目パーティに合わせてデモがありました。
もうすっかり何事もなかったかのように、普段通りになってます。
2015.03.23 22:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
あずき says...""
大規模デモ、怖いですね…。
日本では昭和の時代以来、破壊活動も伴うようなデモは殆ど無いと思うのですが、近隣アジアも含めて、海外ではまだまだそんなデモ活動が頻繁にあるんですね。
被害に遭われなくて良かったです。
やっぱり、和の国の民は、穏やかなのかもね~。( ̄∇ ̄)1
2015.03.24 20:24 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

デモにストライキ、日本じゃ馴染みがないですよねぇ。
デモはしょっちゅうなのであまり気にしていませんでしたが、今回はパトカーが燃やされるような暴力的なデモで、びっくりしました。

2015.03.30 15:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。