イースターの準備

毎年イースターは特に何もしてこなかったんですが、なんだか今年は祝いたい気分になりました。

柄にもなく、春らしいお花を買ってガーデンニングをしてみたり。
花

ウサギを飾ってみたり。
うさぎ
中身はパスタ。

プラスチックの卵も購入して、
ボール copy

早速飾り付け。
ちょうだい copy

庭のリンゴの木につけました。
飾り付け copy

水仙を踏んで、嫁にキレられるオランダ人の図↓
水仙copy

反省せず。。。
イヤリングcopy

ここまで土曜のハナシ。
***

日曜は風が強かった。
落下copy
早速落下です。(汗

で。

エッグハントされた形跡。
ぺこん copy

犯人は君ダーーーー。
にっtcopy

明日は“新人君”が登場しま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

Mirror Miroir says..."災難に遭遇"
プチ更新しましたが、エライ目にあいまして。
2015.03.22 23:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 02:30 | | # [edit]
Mirror Miroir says..."ブログにコメント有難うございました。"
お優しいお言葉身に沁みます。Miyukiさんのブログの綺麗なお花と柴姫見てると元気でます。本当、綺麗なお花。今思うと声をかけてきたアラブ系の服装した女性はじっと私を観察していたのですよね。何が起きたか想像してしまいます。

2015.03.23 18:07 | URL | #- [edit]
あずき says...""
お花や卵、可愛い♪(*^-^*)
もうそんな時期なのね~。
そう言えば、近年、日本でも輸入食料品店でドイツのウサギや卵のチョコが手に入るようになりましたよ。
たまに飾って楽しんでます。
でっかいチョコは食べづらいので、シーズンが終わったら、ココアにして美味しく頂いちゃってますけどね。
2015.03.24 20:40 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

アラブ系の人だったんですか?フラクフルトの駅にも券売機のそばで立っている怪しいおばさん/おばあさんがいます。困っているのかと思って声をかけると「金くれ」。。。
友達は地下鉄の中で携帯を盗られました。油断大敵ですね。

お花、綺麗ですよね。でもね、蜂がくるんですよ。。。ガーデニング初心者なので、そんなことも知りませんでした。(汗

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。子犬、育てるの大変ですけど、楽しいですよね。私もまたいつか育ててみたいなぁ。
新人くん、今まで出会った柴の中で一番おとなしいです。うちの子達にびびってるのかと心配になります。。。

あずきさんへ

日本でもイースターのお菓子が手に入るのですね。チョコうさぎ、可愛いのだけれど、食べるのはしんどいですよねーー。なので今年はパスタウサギにしました。何パスタにしようかな。
2015.03.30 15:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。