スポンサーサイト


新鮮

思えばウチに来る柴っこは肉食系ばかり。

超肉食系ーアスカ。
お持ち帰り copy

小動物は得意ですーセナ。
やりました copy

ボーイハントは任せてーチョビ子。
カモン copy

隙あらばーロザ。
くんすかcopy

***
今預かり中のサンちゃんは草食系。
サン copy

うちの女子に興味ゼロ。
光合成中opy

匂いも嗅ぎに来ません。
ソファのさん copy

大人しいサンちゃんのおかげで3匹、全くガウることなく、仲良くやれてます。
右折copy
尻にひかれてる感、なきにしもあらず。

草食系の柴犬ってなんだか新鮮。
ブロッコリーcopy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

藍 says...""
柴犬トリオの生活、楽しんでますね。
サンちゃん、草食男子で穏やか系の柴男君ですね。
肉食系といっても、日本に住んでると、アスカちゃん、セナちゃんのような「お肉」には、まずお目にかかれません。そういうワイルドなところ、見てみたい気もしますが…
3頭との生活、ワクワクしますね。
我が家も近々、純の兄弟の次朗を預かるので、5頭生活になります。
2015.03.25 06:02 | URL | #L24Fh0fs [edit]
雨 says...""
またしてもナイスなキャラの登場ですねv-218
サンちゃんがEXILEに似てるというコメントを拝見した後で
ちょうとテレビでEXILEが出てきまして・・・
似てる~v-425
いやぁ、笑いましたv-407
肉食系女子アスカちゃんセナちゃんがこれから
草食系のサンちゃんをどう教育していくのか
はたまたサンちゃんの影響で二人が変化するのか楽しみですv-290
2015.03.25 09:23 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
サンちゃんの光合成、可愛くて、思わず微笑んでしまいます(*´ω`*)

草食系って感じの優しい顔つきだなと思ってたら、やっぱり草食系だったんですね~(* ̄∇ ̄*)

3匹のお散歩後ろ姿、真ん中がアーたんですか?
一番左はセナたんですよね?
アーたんは、サンちゃんと同じぐらいの大きさ?
2015.03.25 14:51 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
藍さんへ

藍さん家の5頭生活日記、楽しく読んでます。よその子の入り方って重要ですよね。うちは庭に戸がついていないので、いつも一緒に外を散歩してから入れてます。
私もドイツに来るまで、こんな身近に野生動物がいるとは思ってもみませんでした。フランクフルト、都会だと思っていたのに。。。
藍さん家の子たちは皆、大人しいから、ウサギが跳ねていても見てるだけのような。誰が一番ワイルドか私も見てみたい!

雨さんへ

似てますよねー。目がそっくり。
サンちゃん、うちの肉食系の悪い影響を受けないか心配だったんですけど、うちの子には全く興味がないようで。(びびってる?)
一緒に遊んだりはしませんが、ごろごろ一緒に日向ぼっこをしたり、添い寝をしたり、いい感じにまったり落ち着いています。
すごく楽な預かり犬で助かってます。

ゆみさんへ

お顔の通り、性格も優しい子でした。ほっ。
サンちゃん、小学生のお兄ちゃん二人と一緒に暮らしているので、もっとやんちゃなのかと思っていましたが、びっくりするくらいおとなしい柴男君でした。
散歩の写真ですが、左からセナ、アスカ、サンです。体高はアスカのほうがありますが、体重はサンちゃんの方が500g重いです。でもうちに来てから食べ残してばかりなので、痩せちゃったかも。(汗 
2015.03.30 16:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
