スポンサーサイト


昨日の敵は今日の友

サンちゃんの家はうちから徒歩5秒です。

約1年半前からご近所さん。

にもかかわらず、サンちゃんが今までブログに登場しなかったのは、、、
天敵 copy
セナのせい!

セナ、サンちゃんが視界に入るだけで、ギャン吠えしてたんです。

最初はサンちゃんだけがターゲットだったのに、そのうちサンちゃんの家族(人間)にまでギャンギャン吠えるようになってしまって、申し訳なかったです。

それが今、この状態。
あさせ copy
夢のようです。

どうやったかって?

ー餌付けです。
仲良くしてね

餌付け開始3日で吠えなくなりました。

1年半に及ぶ私の「吠えるな!」コマンドはなんだったんだろう。。。

昼寝中のセナとサン。
ソファで copy

仲いいねぇ。
ソファで2 copy

アスカはというと、
ジャンピングcopy

姐さんぶってます。
とりませんcopy

がんばれ、サンちゃん。
怖かったcopy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

まぁセナちゃんったらかわいいわ。
きっとmiyukiさんが「吠えるな!」と言われて
ママも参戦してる♪と勘違いしていたんですね・・・違うかな?笑
でも、餌付けがそんなに効き目あるとは驚きました。

柴犬に吠え掛かるご近所のチワワちゃんにも効き目あるかしら~^^;
2015.03.27 01:54 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

「吠えるな」コマンド、おやつをみせてなだめてすかして、1年半全然効き目がなかったんですよ。(涙 アスカは吠えないのに、セナだけギャンギャン。おやつ効果はおやつが好きな子にしか効かなそう。
前にブログに登場したコットン君に餌付けしたら、少し慣れてくれました。おやつ好きな子は扱いやすいです。
2015.04.03 21:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
