サンちゃんの誕生日を祝おう その1

金曜はサンちゃんの誕生日でした。
三才 copy

サンちゃん、おめでとう🎶
めでたい copy

家ではサンちゃん(右)、寝転がってばかりです。。。
ひなた copy

庭10周走っておいで!
えーーー copy

運動しない子はこちょこちょの刑です。
こちょこちょcopy

そんなわけで、サンちゃんの走る姿が見たくて、私からの誕生日プレゼントは「タウナス山散歩」。
おめでとう copy

山に行けば、野生の血が騒いで少しは走るだろうと。

上り坂がキツイところは嫌々登ってましたが、
とぼとぼcopy

下りはセナとダッシュ。
走る copy
走るサンちゃんを初めて見ました。

もちろん、うちの子たちも野生味が普段の2倍増し。

走って
うおおおcopy

跳んで(飛んで?)
とりゃcopy

サンちゃん、引き気味?
マジ copy

なにはともあれ、サンちゃん、誕生日おめでとーーー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

Mirror Miroir says..."更新しました"
お誕生日に仲良くなれていて良かったですね。私も久々のマトモな更新しました。日本人には心配な内容かも
2015.03.29 01:04 | URL | #- [edit]
ハナジロ says...""
サンちゃん、アスカねーさん見習わないと!まずはランニングから!

アーたんの華麗なジャンプ、素晴らしいですね〜
アーたんとセナたんブログで見てたから柴犬ってみんな体育会系かと思ってたんですが。サンちゃんみたいな子もいることに安心しました〜
2015.03.29 11:27 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says...""
年度末レンジャーだった為、ROM専でした。
サンちゃん、初めましてのイケメーン。
麻呂眉が何だか哀愁漂う感じでたまらんですな。
でも、ちょっと表情が和らいできているような…
チョビちゃん、ロッちゃんとはまた一味違い今後が楽しみです!
2015.03.29 15:30 | URL | #0ej1hy.w [edit]
らんママ says...""
仲良しになれたサンちゃん
3歳の誕生日なんですね
おめでと~
意外と若かったんだなって思いました
ちょっと困った顔に見えるサンちゃん、可愛いです
2015.03.29 16:26 | URL | #- [edit]
あずき says...""
あずも、ヴゥ~しまくりのお友達には、おやつ、それでも、ダメなら豪華ドックカフェで一緒にランチ。
たいていの場合は、これで美味しい友達になれます。
ウチの子って一体…。(・・;)
2015.04.01 17:44 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

魚のパイ、美味しそう。サーモンが中に入った魚型パイは食べたことがあったんですが、甘い魚パイは初めてです。食べてみたい。
ドイツで私のようなアジア系をからかってくるのは他の国からの移民が多いです。犬を連れていると滅多にそんなことはないんですけどね。

ハナジロさんへ

私が飼った柴はどの子も運動好きな子で、柴犬ってみんなこんな感じかと思っていたんですけど、チョビやロザくん、サンちゃんと暮らしてみるとそうでもないなーって。
アスカの跳躍、カッコイイでしょ。さすが私の子って。(笑

柴ちぇりマミィさんへ

新年度始まりましたねー。こちらは春休みが長いのでまだあと1週間はゆっくりできます。
サンちゃんの黒いマロ眉かわいいですよねー。高貴なお顔をしています。アドはこういう顔が好きみたいで、かわいいって何回も言ってます。
2015.04.06 20:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ

そう意外と若いんです。ソファでくつろぐ姿はもうシニア犬の貫禄ですけど。セナと数ヶ月しか違わないのに本当に静かな男の子で、お世話が楽でした。

あずきさんへ

食べ物が絡むと喧嘩にもなりますが、仲良しにもなれますよねー。
サンちゃん自身はそんなに食べ物に執着しないんですけど、あずきちゃん同様うちの柴娘は食べる事に熱心で。。。ま、おやつ好きの方が御しやすいですよね。
2015.04.06 20:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。