困り顔

眉毛のせいか、普段から困った顔のサンちゃんですが、本当に困ったシチュエーションでは悲壮感が増します。

困った状況①
目の前でプロレスが始まり、レフリーを頼まれる。
レフリーcopy

サンちゃんのお顔↓
眉をひそめるcopy

困った状況②
アスカに見つめられる。
あむあむcopy

サンちゃんのお顔↓
ぽとcopy

サンちゃんの視線の先。
かして copy

困った状況③
両手に柴女。
アスカも

サンちゃんのお顔↓
寝床 copy

ソファでテレビを見始める。
アニマルプラネットcopy
*ライオンの狩りの様子が映ってます。

興奮したセナはソファから飛び降り、
テレビよテレビcopy

飽きたアスカは寝始める。
ごろーんcopy

ぴとっっ copy
痴漢copy

サンちゃん、もうすぐお父さん帰って来るからね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11 Comments

サスケママ says...""
サンちゃん頑張って~。
でもみんな和やかで良い感じですね。
ウチも今日から6ヶ月のミニチュアシュナウザーを預かっているのですが、ガウる柴犬と空気読まないシュナにやられて、家の中が大変です。。。
アスカちゃん達みたいに穏やかに出来るようにならないかなー?
2015.03.31 09:23 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
サンちゃんと仲良しいいかんじですね。
乙女なアータンもかわいいけれど、姉御ぶり復活が見られて嬉しいです^^
ぴったりくっついて寝てるし(ロッちゃんでは照れてできないのに?)♡
セナたんもいまやギャン吠えどころか家族扱いしてますねー♫
サンちゃんはお家では走らないのかしら?草食柴男面白いですね。

2015.03.31 11:15 | URL | #- [edit]
しば吉ママ says...""
なんでしょう、ロザくんとのこの違い(*_*)
サンちゃん空気のようになってますね(^^;
お尻枕にされてる…
2015.03.31 11:54 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

チカンに爆笑でした・・・^^;
ほんとにそんな様子ですね。

柴女たちはそんなにテレビっ子なんですね~笑
2015.03.31 12:10 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
あははv-413
困ってるサンちゃんが可愛くて笑ってしまいましたv-398

アーたんとセナたんに挟まれてるソファのサンちゃんが本当に困ってる、戸惑ってる感じで可愛いですv-345

アーたんは、サンちゃんにくっついて寝ても平気なんですねv-353
2015.03.31 12:23 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."オオカミの動画みつけました"
http://thepromise.almonature.com/fr/

どうぞ
2015.03.31 17:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.01 14:08 | | # [edit]
あずき says...""
サンちゃん、おっとりジェントルマンなんですね~。
だから、両手に花(魅力的な柴女♪)でも空気のように溶け込めるのかな?
もうすぐお迎え来るんですね。
魅力的なお花が萎れないように、ちょこちょこ遊びに来てあげてね。(ゝω・)
2015.04.01 17:29 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
サスケママさんへ

6ヶ月の子犬、大変そう。。。子犬だと1匹でもしんどいですよね。無事、預かり終わりました?サンちゃんもジャムちゃんも空気を読んでくれる子だったので、ガウガウは一度もなく、助かりました。サンちゃんなんてソファと一体化しちゃっていて、いるのかいないのかわかんないくらい。
慣れるまでが大変ですが、毎回預かり楽しいです。

ミホさんへ

そうそう、アスカはロザのそばには行くんですけど、ぴったりくっついて寝たりはしませんね。サンちゃんは女子だと思われてるんじゃ。。。ほんとおとなしい子でした。預かり終了後、セナ、またサンちゃん+サンちゃん家族の皆さんに吠えてます。。。。今度は「サンちゃん、遊びに来てーーー」って叫んでいるような。(汗 

しば吉ママさんへ

全然違いますよね。ロッちゃんの時は最初から乙女オーラ全開だったんですけど。サンちゃんの時は弟(妹)な感じで、緊張感が全然ない。
ほんといろんな子がいて、面白いです。
2015.04.14 08:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

あのくっついた状態でサンちゃんが動くと、アスカ、絶対怒るだろうなぁって。満員電車な感じです。自分からくっついておいて、匂いを嗅がれたら怒る、そんなわがままを許してくれるサンちゃん、すごくいい子でした。優しいオスが一番うちに馴染みやすいなって思います。
セナが特にテレビっ子です。ニュースとかは見ないんですけど、動物ドキュメンタリーとアクション映画は好きです。

ゆみさんへ

ほんと困った顔してました。サンちゃんの寝床だったんですけど、怒るわけでもなく、ただただ「困ったどうしよう」って。結局固まったまま寝てました。(笑
アスカは仲間だって認めると安心してくっついて寝るんです。ジャムちゃんともくっついて寝てました。
ほのぼのする光景です。
2015.04.14 08:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

ありがとうございます!森の中を歩く姿、格好いいです。家から約40km離れたところで狼の屍体が見つかりました。森で遭遇する日も近い?!

鍵コメさんへ

毎日刺激たっぷりでした。預かりは大変な時もありますが、私にとっても犬にとってもすごくいい経験になります。いろんな犬種預かってみたいなんて思っちゃいます。欲を言えば「ウルフハウンド」とか。
お父さんとの再会、微笑ましかったですよ。いつもはソファでごろごろして人が来てもお迎えに出ないサンちゃんがお父さんが来たと気づいた瞬間、ダッシュで玄関に向かい、お父さーんって感じでバタバタはしゃいでいました。おとなしいサンちゃんのはしゃぐ姿初めてみたかも。また来てねーなんて言う私のことは振り返りもせず、嬉しそうに帰っていきました。(笑

あずきさんへ

おっとりしたオスが一番馴染みやすいなぁって思いました。初日から空気のように溶け込んでくれたサンちゃん、ほんと世話が楽でした。サンちゃん的には怖い女子を怒らせないように気を使って大変だったのかな?なんて。
預かりっ子たちがいなくなって寂しいです。わんこの保育園でも始めようかな。
2015.04.14 08:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。