スポンサーサイト


4匹目

4匹目。
ジャムcopy

今日から12日まで預かりのジャムちゃんです。
ジャム2copy
11歳の女の子。

分離不安が強くて、預かって最初の5時間はずっと私にへばりついていました。
ジャム3 copy
常に膝の上。横に座るのさえ嫌ーーーって。

1匹にするとギャン吠え+ドアを足でガシガシ。

落ち着かないと、柴ずと挨拶させられません。
柴ず3 copy
特にアスカが礼儀にうるさいんで、しばらく様子見です。

4匹なのは今晩だけ。

明日になれば、サンちゃんとお別れです。
柴ず copy

お向かいさんなんだし、またいつでも遊びにきてちょ。
柴ず2 copy

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

キーロ says...""
まさかの展開…!
クールな柴とは違った楽しみですね!

でも犬が縁で、人の交友関係も広がっていくっていいですね。日々すれ違う知らない人も、犬がいれば自然と話しかけ、かけられますもんね〜!
人見知りの私からすれば、犬様様です、ほんと。異国での生活なら尚更そうなのではないでしょうか?犬はかすがい、です☆
2015.04.02 08:13 | URL | #- [edit]
うー子 says...""
おお~!4匹も!大丈夫ですか?
まぁ今頃はもうサンちゃんがオウチに帰って3匹になっているのでしょうが。
楽しいわんわん沢山生活でも、よそ様の子のお世話はまたちょっと気を使いますからね。
でもきっとmiyukiさんなら楽しんで過ごして行けるのかな?

ちょっぴりお困り顔のかわいいサンちゃん、ロザ王子とともにブログの常連さんになってくれますように!
2015.04.02 12:25 | URL | #baq2y1Pc [edit]
miyuki says...""
キーロさんへ

私にとってもまさかの展開だったんです。もともとジャムちゃんの預かりは決まっていて、急にサンちゃんの預かりも決まって。4匹預かったのは初めてでしたが、預かった2匹がいい子だったので、トラブルもなく楽しくすごせました。
はい、その通りです。犬のつながりで、知り合いが増えました。私も人見知りでしかもドイツ。最初はほんと孤独でした。犬のおかげでドイツ人の友達ができてドイツ語も上達しました。上達したといっても、犬用語ばっかりですけど。尻尾とかマズルとか雄犬とか。(汗

うー子さんへ

初日はちょっと緊張しました。特にジャムちゃんは小さいので、喧嘩になったり、遊びでつぶされてしまったら大変だと、気を使いました。
サンちゃんもジャムちゃんも性格のいい子だったんで、喧嘩も遊びもなく4匹生活無事終了しました。ほっ。
サンちゃん、キャラが良かったので、ぜひまたブログに出演してもらいます!

2015.04.14 09:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
