スポンサーサイト


預かり2日目と最終日

預かり2日目のジャムちゃん。
二日目copy

一晩寝たら大分落ち着いてくれました。

抱っこしながらですが、うちの柴ずにご紹介。
人気copy

一緒に散歩に行ったり、
三頭引きcopy

おやつを食べたり、
オヤツタイム copy

仲良し作戦が進行中。うまくいくといいんだけれど。

その頃サンちゃんは
いつも通り
ソファの上でゴロゴロ。自由気ままな子です。

***
お昼寝タイム。
くーくー copy


相変わらず私の膝の上。
自撮り

隣に柴っこがいても寝られるのは進歩かな?
ぽー copy
右隣はサンちゃん。

左はセナ。
隣死守 copy

預かり2日目も無事終了しそうです。(今、23時)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「4匹預かり記念」
記念撮影 copy
サンちゃんは夕方お父さんと帰って行きました。尻尾をブルンブルン振りながら、「置いていったな!」とでも言うかのようにウーウー言うサンちゃんが面白かったです。

またねん、サンちゃん。
またのおこし copy

スポンサーサイト

-2 Comments

ミホ says...""
ジャムちゃんちっこい!新鮮!
miyuki さん独り占めされてもセナたんぷんぷんしないのですね。
お姉さんだわ〜。アドちゃんを独占できればいいのかしらん?
それともジャムちゃんがお姉さんな年齢だからキーラといるみたいな感覚なのかな。
アータンのジャムちゃんとの関係も楽しみです。
サンちゃんマイペースですっかり落ち着きましたね。
4ワン生活なんて天国ですねー。
またサンちゃんの登場楽しみです。
エグザイルネタ賛同者多く、ニンマリです^^♫
2015.04.03 06:08 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

セナがもう少し怒るかと思ったんですけど、全然怒りませんでした。アドのおでこをめぐってチョビとは争っていたんですけどね。
ジャムちゃんが小さいから遠慮したのかな?って思いました。セナは小さい犬にすごく優しいんです。
エグザイルネタ、良かったですv-218なおきのファンになっちゃいました。

2015.04.14 09:11 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
