スポンサーサイト


3日連続

「うちの子はヤキモチをやかない」と言っても、やっぱりちょっとは寂しい思いをしてるんじゃないか?と後ろめたく思ってしまうのが飼い主の心情で、
じー copy

好きな散歩くらいは充実させてやろうと、
三日連続
犬孝行に励んでいます。

イースター休暇中のアドちゃんも同行。
やっほー

預かり犬がいるからといつも以上にベタベタして、
アドcopy
いつも通り、うざがられるというオチ。

さびしんぼうのジャムちゃんも
留守番copy

一緒に山に来ましたが
寝る copy
歩かない→だっこ→寝る。

散歩の前に家で一戦交えてきたんで
ふぐーcopy
疲れて寝ちゃった。。。

山ですれ違ったおじいさんに「ディンゴか?」と聞かれました。
ベンチ copy

お茶目な方ですな。
ベンチ2

ではまた明日!明日は祝い事があります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「これって?」
[広告] VPS

土曜の早朝に撮影↑

茶色がかった灰色の巨体を「もしやオXXX!」と一瞬でも思った自分が悲しい。

これってイノシシですよね。。。

スポンサーサイト

-3 Comments

chieko says...""
確かにディンゴに似てますね(笑)
ディンゴは知っているのに柴犬は知らないのか~。
もっと柴犬が世界に広まってほしいですけどねぇ。
やっぱり欧米では数が少ない分高値だからなかなか…なんでしょうか。
2015.04.07 00:01 | URL | #- [edit]
あずき says...""
こんばんわん。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

アスカたん、セナたん、いい子ですね~。
キーたん始め、お客さまわんこを迎える事に慣れてきたのね。
やっぱり、miyukiさんとアドちゃんの対応方法と、一番最初の子が穏やかで相性が良かったのがいい影響を残してくれたのでしょうか?

あずは昔はヤキモチ全然焼かない子だったけど、ある日あずの目の前で「可愛い~」って小犬を抱っこしてからおやつも食べないほどにショックを受けちゃって…。
以来、他の子の写真を撮ろうとすると、目の前に被って無言で抗議するようになりました。(・・;)
2015.04.07 13:05 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

ねー。ディンゴを知っていて、柴犬知らないのかーってね。
キツネを飼っているのかとも聞かれたことがあります。
そうそう、こちらは高いんですよね、柴犬。血統書つきは20万です。。。

あずきさんへ

そうですね、最初の預かり犬キーラが本当にいい子だったので、アスカもセナも預かり犬を嫌がらず受け入れてくれます。おかげでいろんな犬を飼う体験ができて、ラッキーだなって思います。

アズちゃん、ほかの子の写真を撮るのも嫌がるんですね。(笑 アズのことだけ見てって感じなのかな。愛されてますね、あずきさん。
2015.04.21 07:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
