47

最近頓に出番の少なくなったアドちゃんです。
アド2JPG

犬にかまけて、放置してました。
岩

ま、おかげでここ2週間ほど喧嘩にならず、
トンネル

穏やかな日々が続いています。
トンネル copy
サンちゃん、ジャムちゃんのお陰です。

昨日なんて犬の散歩中に公園で家の鍵を失くしたアドにキレなかったんですよー。
アドjpg

一緒に鍵を探してあげちゃったりして。

人間丸くなってます、ワタシ。

一時的だと思いますけど。

さて今日はうちのオランダ人の誕生日。

お昼に一緒にケーキ食べました🎶
代表ジャムcopy
さびしんぼうも一緒です。

アドちゃん、おめでとう。
おめでとーopy

「いつも怒ってばかりでごめんよ。」
うさちゃんcopy

と、毎年反省するんですけど、なかなか寛容になれません。
jamちゃん

アドちゃん47歳になりました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

13 Comments

Mirror Miroir says..."Happy Birthday, Ado-chan!"
Perhaps it was not appropriate that I should refer to you with 'chan' mode, but as a long standing followers of Miyuki San's blog, I feel like we've met already. That lady is worth gold in weight as the old English saying goes, you lucky man.

Best wishes and have a great year.お誕生日おめでとうございます。
2015.04.07 22:22 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
Perhaps it was not appropriate that I should refer to you by 'chan' mode, but as a long standing follower of Miyuki San's blog, I feel like we've met already. That lady is worth gold in weight as the old English saying goes, you lucky man.

Best wishes and have a great year.お誕生日おめでとうございます
2015.04.07 22:23 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

アドちゃん誕生日おめでとう!!
この一年も毎日が笑顔であふれますように^-^
いつまでもmiyukiさんのことよろしくね♪

セナちゃんのトンネル姿が羨ましい・・・涙
うちの犬は高さ20cmのロープの上も乗り越えられません。
じーっと踏ん張って、ようやくその下を這い蹲るように通ります。
下ですよ!下!!変でしょー??
何かを飛び越えられる日がいつか来るといいな~^^;
2015.04.08 03:05 | URL | #- [edit]
雨 says...""
アドちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-425
少年時代のお写真、いたずらっ子な笑顔がそのまんまですねv-290

アスカちゃんセナちゃんに加えて、ジャムちゃんにもお祝いしてもらえてHappyなお誕生日でしたねv-274v-308
何よりもmiyukiさんが優しいのが一番のプレゼントかも・・・v-8
ウチも時々「あんまりガミガミ言うのはやめよう」と思ったりするんですが
何しろ無神経で雑なB型男なのでついつい・・・v-510
私もmiyukiさんを見習いたいと思います、来年の誕生日にはv-397
2015.04.08 04:12 | URL | #- [edit]
キーロ says...""
アドさん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はジャムちゃんにまで祝ってもらえて、幸せですねぇ!!何かプレゼントももらえたのかしら?(^ν^)
アドさんはいつも自然体でいいなぁと思います。
外面ばっか気にするうちの内弁慶男にも見せてやりたい!人間、無い物ねだりしてしまいますね(笑)

これからも(喧嘩しつつも)仲良し夫婦でいてくださいネ!このブログが毎日の癒しですからー!
2015.04.08 12:59 | URL | #- [edit]
あずき says...""
アドちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪(*^-^*)

わんこに囲まれ、miyukiさんにも優しくしてもらえて、最高のお誕生日だったのでは?( ´艸`)

仲が良いほど喧嘩する…とか言うけれど、その分、お互いが気になる存在…って事かもね。
これからも元気で、そしてmiyukiさんとワンズのために頑張ってほしいですね。v-91v-208
2015.04.08 16:14 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ミホ says...""
アドちゃん4/7に47歳おめでとうございますーーー!!
穏やかでマイペースなことっていいですね。
セナちゃんのトンネルかわいい♫アジリティ風景を思い出しました!
キレずに鍵を一緒に探すmiyukiさん、ついに仏になられましたね^^

ワンコ三昧で最高の春ですね。
2015.04.09 01:47 | URL | #- [edit]
うー子 says...""
ワタクシと同級生になるアドさん、お誕生日おめでとうございます!
人生後半戦、miyukiさんやワンコ達とこれからも楽しい毎日をお過ごしください。
あ、そろそろカラダがガタピシいい始めるお年頃でもあるので(笑)miyukiさん、メンテナンス頑張ってくださいね!
2015.04.09 02:50 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
アドさん お誕生日おめでとうございます。
久しぶりにコメントします。
毎日楽しくブログは、見ていたんだけどね…夜になると疲れきっている私です。
ここ最近 お預かりワンちゃんが続いていますね〜!どのワンちゃんも個性豊かで面白いです。
我が家のチョビは、元気ですよ〜!最近、馬の被り物でいじめていたのですが、最初は 泣いて嫌がっていたのに…慣れたのか
反撃に出るようになりました。
そして、調子にのったチョビは…ふなっしーのぬいぐるみまでも破壊してしまいました。
2015.04.09 12:54 | URL | #- [edit]
Ad says...""
”Mirror Miroir thanks a lot for the nice birthday wishes. I do not mind being
called "chan" or "kun", it makes me feel young even when I get old.

I understand that you live in Paris now. I enjoyed that city a lot when I lived there in the year 2000, especially the interesting old buildings and monuments and the good restaurants as well. For our dogs Frankfurt is a nicer place, however, as we live close to a large park. Yesterday Asuka left me alone for 15 minutes when she did sampo with Sena and me. She was looking for food left overs in the park as there was a party last weekend. Therefore naughty Asuka was only niban yesterday and Sena could be ichiban!!

By the way next Friday is Miyuki-chan's birthday. So all nice birthday wishes and many visitors on her blog that day would be appreciated!! :-)

Greetings to all loyal followers of Miyuki-chan's blog and greetings from Asuka, Sena and the Dutchman in Germany.”

アドより。
2015.04.22 09:08 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba-yama さんへ

ありがとうございます。私のことまで頼んでいただいて、ありがたいです。(笑 ほんとよろしくお願いしますだわ。(爆
20cmのロープの下をくぐるの?!そっちの方が難しいって、yamatoくん。セナはアジリティに行き始めてからトンネルくぐりが上手になりました。あの木をくりぬいてつくったようなトンネル、小さすぎて、アスカには無理だな。。。

雨さんへ

ですね。私が優しいのが一番のプレゼントですね。最近全然喧嘩していません。ジャムちゃん、さんちゃん効果が持続しています。この調子で喧嘩なしで2015年を終えたいところですが、先は長い。。。雨さんもガミガミ言っちゃう派ですか?ガミガミ旦那を叱って、反論されてきーってなっているのがいつもの私です。
2015.04.22 09:14 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
キーロさんへ

ありがとうございます。誕生日プレゼントはパーカーでした。カジュアルフライデーなる面倒臭い日がありまして、その日に着ていける服をプレゼントしました。気に入ったのか4日連続で家で着ていたので、ちょこっとイラッとしましたが、抑えてそこは叱らず。。。(すぐ汚すので腹が立つんです。)
無い物ねだりしちゃいますよねぇ。うちのはもう少し、外面を、他人様の目を気にしてほしい。。。

あずきさんへ

ありがとうございます。もういい歳なんで、体をもっと大事にしてほしいです。昨日も夜中3時過ぎまでネットしてたんですよ、アド。テレビを見る時間を削るか、ネットサーフィンする時間を削ってちゃんと寝ろーって思います。喧嘩になるんであんまり面と向かって言えないんですけど。

誕生日の日は日本人が経営する喫茶店でケーキを食べました。いちごのロールケーキ、美味しかったです。

ミホさんへ

47です。47は素数だななんてかっこいいことを言っていたかと思えば、47の次の素数は49だななんて言ってしまい、ほんと残念なアドちゃんです。。。
アジリティ、通ってますよー。ヒート中なので、3週間ほどお休みですけど。。。アスカを連れていこうかなとも思ったり。
4月から仏のみゆきです。怒ってません。(ふふふ
2015.04.22 09:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ

ありがとうございます。今の所、アドの体でガタがきたのは腰ぐらいですが、内臓系が怖いです。。。人間ドックとか受けたことがない人だし。私もないんですけどね。。。
うー子さんも体、大事にしてくださいね!ストレスためずに発散してくださいね。

チョビママさんへ

お久しぶりです。去年の今頃はまだチョビがいたかと思うと不思議な感じがします。前も書いたような。
チョビ元気にしているようで、よかった。アスカもセナも元気にしてます。私の方が花粉症でもうぐったり。。。今年、けっこうきついです。前にいただいたイオンブロッグがあったのをすっかり忘れていて、今日から使います!

2015.04.22 09:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。