復活

故障していた愛用のカメラ(OM-D)がとうとう復活しましたっ。

今日はデジイチ復活祭⤴︎⤴︎

一眼のシャッター音たまりません。

午後だけで100枚は撮りました。
春ですね copy

にしても。

トイプーのコミュニケーション能力、高っ。

会話が成立する気がしちゃいます。

私「マミィさー、花粉症が辛いの。。。」
たいへんねーcopy

柴の場合。

私「鼻水止まんないんだよ。。。」
耳一個 copy


私「息ができない感じ。」
あっそうjpg

ジャムちゃんの特技は「小首を傾げる」。

私「さんぽでも行くぅ?」
左かしげ copy

私「さんぽ、行くぅ?」
右傾げcopy

いちいち可愛いんです。

学んどけっ。
左右に copy

私のトリマーごっこに付き合ってくれるジャムちゃんは
トリマーごっこ
最近本物のトリマーさんに切ってもらったばかりです。

どこのcopy

日曜日にお迎えなので、残すところあとわずかな柴/トイプー生活。
振り向き copy

楽しまなきゃっ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

一昨日、近所のトイプーの飼い主さんに
「yamatoくんはいつも綺麗にカットされてますよね~」
といわれました^^;
まさに角刈りしていると思っていたみたい。

あの愛らしさはすごいですよね。
私とyamatoがくっつくのも許せないといつも嫉妬されてます・・・^^;
2015.04.10 22:32 | URL | #- [edit]
chieko says...""
私は去年から花粉症になりまして、今年は症状が悪化しているんですが…花粉症って進行するものなのでしょうか。

鼻が詰まっているので口呼吸で寝てるんですが、口が渇いて大変です(;゜∀゜)

犬それぞれ性格が違いますが、やっぱり犬種によっても違うんですかね。
もし3匹目を迎えるとしたらトイプードルですか(^^)?

私は柴しか飼ったことがありませんが、ダックスフントもいいな~と思っています♪
2015.04.11 12:47 | URL | #- [edit]
茶々ママ says...""
miyukiさん、こんばんは~
んふふふふふ。酔っ払いなのー。
今日は美都アコお留守番で電車に乗って飲み会だったのー。
その席でね、柴談話で盛り上がって最高に楽しいブログはね~って紹介しちゃいました^^
みんなでアスカ姉さん、セナたんかわいい♪ってキャーキャーでしたよん。
アドちゃんエピソードやらボンバエーやらどれだけ笑ったかを披露しちゃいました(笑)
miyukiさんのブログを見るファンが遠い群馬でちょぴっと増えたので
これからもアスカ姉さん&セナたんの可愛くて面白いとこを目いっぱいお願いしまーす^^
これだから柴好きとの飲み会はやめられません♪
2015.04.11 15:38 | URL | #k7RFj9vo [edit]
Mirror Miroir says..."100枚も!"
ひょっとして写真撮るの、お好き?

更新しました。まさか反日攻勢受けた傷をフランス人に癒してもらえるとは。
2015.04.11 17:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

トイプー飼いの方にとっては美容院に行くのは当たり前なんでしょうね。
トイプーちゃん、嫉妬するんですね。
トイプーちゃん、見た目も中身も可愛いです。他の小型犬はどんな性格なのかなぁ。

chieko さんへ

発症してしまったのですね。。。私は症状が徐々に進んだような。(もしかしたら、その年の花粉の量が多くて症状がひどくなったのかもしれません)
最初は鼻水とくしゃみだけだったのが、今は目も痒く、最近では喉が痛くてしようがありません。(涙
寝て起きた時がしんどくないですか?

ダックスはよく吠えられるんで、ダックスはちょっと苦手です。(汗
3匹迎えるとしたら、狼みたいなルックスのミックス犬かな。
でもトイプーの賢さ、可愛らしさも捨て難い。トイプーとアジリティしたら楽しいだろうなって何度も思いました。
2015.04.23 12:53 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
茶々ママ さんへ

酔っ払いの茶々ママさん、かわいいです。
私も楽しく居酒屋で酔っ払いたい。アドと飲んでも楽しくないんで、全然うちじゃ飲みません。
気の合う女子と飲むのが一番ですよね。
ブログ紹介していただきありがとうございます。私もロザママさんと茶々ママさんのブログの話をするんですよー。

Mirror Miroir さんへ

写真撮るの好きです。最近自分の撮影能力に限界を感じてきたので、本買って勉強することにしました。レベルアップします。
フランス人と日本人ってけっこう似ているなと思います。グループで動くのが好きだし、おしゃれに敏感だし。
会話(笑のツボ)とかもあいます。ドイツ人とは全然合わないんですよねぇ。
2015.04.23 13:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。