再結成

腹ペコ3姉妹再結成。
ごはんまだですかcopy

ジャムちゃんが小さくて隠れちゃう。

毎食が真剣勝負のフードファイターたち。
キッ copy

一心不乱にかっこみます。。。
かっこむcopy

相変わらず早っ。
おかわりcopy

小さなフードファイター。
うっめー

預けられてギャン泣きした初日からご飯完食です。

ただ弱点が1つ。

さびしんぼうのジャムちゃん、
見てて
最初の3日は私がいないと食べられなかったんですよー。

ほんと、甘えん坊の
おかわりjpg
食いしん坊。

もうご飯ないのよー。
ほんと?jpg

セナは預かり犬がご飯を残すのを知っているので、毎回覗きに来ます。
お残しcopy

あわよくば、残飯をもらおうという魂胆。
とっくに copy

残念でしたー。
無理して copy

最後に3匹の寝姿でも。

相変わらず、カメラを向けると目が開くアスカさん。
アスカの寝顔copy

どこが頭かわかんないジャムさん。
くぴーcopy

食いもんの夢でも見てるだろうセナさん。
セナの寝顔

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ゆきんこ says...""
こんにちは。ブログを日々楽しみにしております。
カメラの復活、よかったですね。
久々の腹ペコ3姉妹結成に思わずコメントしてしまいました!

ジャムちゃん、さぞや少食かと思いきゃ。。。意外でした!!
毎日おいしくご飯が食べられる事が何よりですよね~
今回も実は末っ子なセナたんの夢の中を覗いてみたい(笑)
2015.04.12 02:36 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ジャムちゃん可愛いです
ご飯も、みてないと食べれないなんて、なんて繊細なんでしょう
首をかしげる姿なんて最高ですね
うちのカリンも、小さいころは、良く傾げてました
懐かしい
そうそう、不思議ですよね
カリンもアスカちゃんのように、
寝ていると思ってカメラを向けると、薄目を開けてこちらを見たりします

2015.04.12 05:56 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆきんこさんへ

カメラ復活して、写真を撮るのが楽しくなりました。いい写真が撮れるとストーリーが浮かんでブログもスラスラ書けます。
女子は食いっぷりがいい。(笑 ジャムちゃん、おやつを見せるとおやつ袋(ビニール)ごとばくっと食いついてきて、びっくりです。実はうちの子よりもファイターなのかもしれません。
そうそう実は末っ子のセナ。最近よく夢を見るのか、寝ながら吠えたり、尻尾を振ったり。おかしいです。(笑

らんママさんへ

首をかしげる姿、かわいいですよねぇ。ジャムちゃんしょっちゅう傾げてくれるんで、ついつい話しかけちゃう。
うちも大人になってあまり首を傾げてくれなくなりました。残念。

寝ている時に寝顔を撮ろうとカメラ向けると、眠いくせに薄め開けますよね。眠気に負けて結局白眼になったり。(笑 セナは寝ながら笑ってました。いい夢見てたのかな?
2015.04.23 13:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。