スポンサーサイト


ジャムちゃん、またね

ジャムちゃん、お家に帰っていきました。
ごきげんようcopy

寂しいです。

あのアドちゃんでさえ、ジャムちゃんの虜になってしまい、
アドジャム copy

ジャムロスに陥ってます。
悲しむ copy

飼い主にベタベタしない冷たいぐらいの和犬が自分には合ってるなんて思っていたけれど、
ご飯前

甘えられるの、けっこう好きかも。
椅子の上

これが小型犬の魅力なんだなぁとつくづく思った12日間でした。
jam copy

そうそう、アスカがジャムちゃんに優しかったんですよー。

おもちゃで遊んでいたジャムちゃんに
負けないcopy

アスカお気に入りのおもちゃを持っていって目の前で落としてみたり。
貸すcopy
ジャムちゃんのおもちゃと交換したかったのかも。

床に寝転がるアスカの尻尾を一度ジャムちゃんが踏んでしまったんですけど、
やめてcopy
怒りませんでした。むしろびびってた。(笑

短い間だったけれど、家族になれて最高に楽しかった。
家族写真

重たい柴っこを抱っこして、ジャムちゃんの余韻に浸ります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

ミホ says...""
ジャムちゃん、帰られたのですね。
セナたんもお姉さんになるし、アスカちゃんも優しくなるし、
みんなを魅了したんですね。偉大ですね、小型犬♡
そこまで違うとは。しかも柴姫をも虜にしているとはっ!
きっと、ジャムちゃんの魅力ですね。
一家が優しく穏やかでいいジャムちゃんライフでしたね〜♫
サンちゃんロザ君、ジャムちゃん、またの登場を楽しみにしています。

2015.04.13 13:44 | URL | #- [edit]
スズカ母 says...""
ジャムちゃん帰っちゃったんですね。3人の関係性が楽しかったので寂しいです~。
ゴハンの時に見守ってないとダメなのでスズカも同じですが、抱っこについてはジャムちゃんがうらやまし~!!

日本犬のツンデレがもちろん一番好きですが、小型洋犬・・・いいなあ・・・とか思っちゃいます私も。
2015.04.14 02:11 | URL | #4R77lyF2 [edit]
ロザママ says...""
サンちゃん、ジャムちゃん、共にキュートで、お会いできて嬉しかったです。
個人的には、スリングでカンガルーの赤ちゃんのようにちょこんと顔を出すジャムちゃんをあやしていた、
優しいママになっていたMiyukiさんが、かわいらしかったですよ。
アスカ・セナちゃんがなんだか、甘えん坊になっていたような気もします。
とにかくも、柴犬生活に戻ってツンデレ・リターンしてくださいね。


2015.04.14 06:44 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ジャムちゃんとっても可愛くて癒されました!
チワワやマルチーズ、シーズー、ポメラニアン、パピヨンなど、見た目縫いぐるみ系は全く興味がありませんでしたが、ジャムちゃんを見てトイプーを飼いたくなっちゃいました♪
表情も動きも愛らしくて♪

小型犬ならトイプー、大型犬ならシェパードとコリーを飼ってみたいです。
特にホワイトシェパード。
2015.04.14 10:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

預かりが終了して以来ジャムちゃんに会っていないので、次回会う時の反応が楽しみです。尻尾振ってくれるかなぁ。シカトもあるかなぁ。ドキドキ。
ジャムちゃん/サンちゃん効果はまだ続いていて、珍しく夫婦喧嘩がありません。この調子でって思っているんですけど、どうだろう。

スズカ母さんへ

そうでしたね、スズカくんはあーんでした。(笑 サンちゃんが全然食べてくれない時、スズカ君を思い出し、スプーンであーんやってました。アスカとセナにもスプーンであーんをやると、スプーンが口が出てこない。(汗 噛んでしまってなかなか離しません。。。
うちの2匹、人懐っこいなーなんて思っていたけれど、トイプーを知った後ではもう比べようがありません。
洋犬のフレンドリーさは半端ないです。


2015.04.23 20:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ

憧れの抱っこひもで犬を抱っこできて、ほんといい経験ができました。
柴っこもいいけれど、洋犬もいいですよねぇ。
ロザママさんはまた洋犬飼いたくなったりしませんか???

chieko さんへ

小型ははまりますよー。人間とのコミュニケーション能力が高すぎます。

コリー、かっこいいですよね。よく吠えるイメージがあるんで、私はシェパードの方が好きかなぁ。
近所の公園でシェパード、よく見ます。さすがドイツだなぁって思う。
2015.04.23 20:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
