最近の犬のオヤツって

最近の犬のオヤツって美味しそうですね。。。
和のおやつ copy
サンちゃん/ジャムちゃんママ様からのお土産↑

どら焼きなんてもう1年以上食べてませんよ。
ちょうだいちょうだ copy

最近のはパッケージからして、違いますな。
まぐろcopy

「家族だから人間と同じものを食べさせてあげたい」
はよくれcopy

「自分だけがいいもの食べるのは後ろめたい」そんな感じですかねぇ。
はよくれ2

この気持ちはどこの国でも同じようで、アメリカだとアメリカ人が大好きな「ピーナッツバター味クッキー」、ドイツだと「レバーソーセージ」、オランダだとチーズ系オヤツがお店に並んでいます。

あと最近ドイツで特に多くなってきたなと思うのが「自然100%」のロゴ。
自然100ぱー copy

「国産」だとやっぱり安心ですよね。
ピュア自然 copy

で、うちのアドちゃん。

犬用おかき(日本産)を食べます。。。
いけるcopy
日本のお菓子は犬用でもクオリティが高い。

セナがむくれてる。(笑
きーcopy

私はどら焼き、一口もらおうかなって。
フン copy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

ゆみ says...""
日本の犬用おやつ、すごい種類ありますよね~。
私も美味しそうなのは、いつも一口頂いてます(笑)

どら焼き、美味しそうですね!!

国ごとに自分達が美味しいと思うものをおやつにしてるって言うのが面白いですね♪
2015.04.14 12:52 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナちゃん、まじで怒ってますね(笑)
食いしん坊さんだもんね、セナちゃんはアドちゃんの食べないのにプンプンはごもっとも。
どら焼きとかビックリですわ。
2015.04.15 04:28 | URL | #- [edit]
chieko says...""
セナたん(笑)
私セナたんのムクれ顔が大好きで、笑顔よりも好きなんですよ~( ´∀`)
本当に可愛いです。

にぼし!日本犬にはやっぱりにぼしですよね!
洋犬はお魚系おやつは食べるんでしょうか。
2015.04.15 13:30 | URL | #- [edit]
あずき says...""
アドちゃん、一緒、一緒。(;^_^A
私も食べますよ~。
基本、人が食べられないモノはあげない方針なので~。
(なので、あずは何チャラのナントカ…とかのリアル系や、歯も弱いから硬いものは買ってもらえないの~。( ̄∇ ̄)

あずの一番の好物の豆乳ビスケットは美味しいのがあって、お散歩帰りに激お腹空きまくりの時は、つい私も一粒二粒ご相伴にあずかってしまいます。
いつか、miyukiさんにもお味見してもらおっかな~。(ゝω・)
2015.04.15 19:14 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ

日本の犬のおやつ、美味しそうですよねぇ。ドイツのは食べたいなんて思ったことないけれど、日本のは食べたい。日本食に飢えてます。。。
ねー面白いですよね。エイヒレとかどら焼きとか日本人じゃなきゃ食べないですよねー。

ミホさんへ

どら焼き、賞味期限がまだあったので、とってあります。
砂糖を振りかけて私が食べようかしらんって葛藤中。
アドちゃん、犬用おかきが美味しかったらしく、ボリボリ止まらなくなってました。
いいなぁ、おかきにどら焼き。
2015.04.23 21:03 | URL | #1VB6WB52 [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

セナのむくれ顔好きなんですね。(笑

最近、魚系のフードやらおやつ、流行ってますよ、こちらでも。アイスランド産、ノルウェー産の煮干やら魚の皮が売ってたりします。冷凍の魚もそういえば売ってました。
マグロはさすがに見たことありません。
明日祝い事があるんで、「匠の一品 カットマグロ」開封しようかなって思ってます。

あずきさんへ

豆乳ビスケット、美味しそう。あずちゃん、ぜひ今度味見させてーーー。1個食べたら、止まらなくなってあずちゃんに睨まれそう。(汗
アドはカリカリフードとかも味見してくれます。で、感想が「喉が乾く」だったり、「味がしない」だったり。
食べなくてもわかるって。

2015.04.23 21:11 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。