春の陽気に誘われて

ロザくんとおデート。
久しぶりrcopy
*小姑セナはヒートが始まった為留守番。

今日も気温は20度超えで、ぽかぽか陽気。
元気? copy

ついでっかいあくびが出てしまう。
あくび1 copy

乙女アスカ。。。
あくび後 copy

笑っとけ。
ふふへへ

ロッちゃんもおっきなあくび。
あくび2

犬もですけど、私も昼間眠くてしょうがありません。

ちょっと休憩のつもりが2時間ぐっすり寝てしまったり。

いかんです。しゃきっとせねば。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
お知らせ
***

17日(金)発売のフライデー「わんにゃんパラダイス」コーナーにこのブログのことが紹介されています。良かったら見てくださいね。
みてね copy

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

アスカちゃんにとっては、セナちゃん抜きで
ロッちゃんに会えたほうが嬉しかったりするのかな^^;
ふたりっきりのデートいいですね♪

フライデーってあの写真週刊誌のことですよね~
そんなところでも犬の特集があるなんて、
やはりペットの人気はすごいですね。
金曜って今日じゃないですか!!
後でヤマトとコンビニ行って見てきます♪
2015.04.17 02:56 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ドイツもポカポカ陽気なんですね
私も、昨日ドッグランで、犬そっちのけで、うっかり寝てしまいそうになってしまいました(笑)
「フライデー」に、そんなペットコーナーがあるなんて知りませんでした
雑誌を見かけたら、立ち読みしてみます
楽しみ♪
2015.04.17 03:29 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."おめでとうございます。"
フライデーですか、素晴らしい!そろそろMiyukiさんの素顔が取材で明かされる日も近い?
2015.04.17 17:01 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
フライデーに載ってるんですか!?
早速、チェックしに行ってきます!!

アーたん、ロザ君、少し離れて傍にいるのが逆に仲良しって感じですね~♪
2匹でゆっくり会えてよかったね☆(セナたんには悪いけど(笑)
2015.04.17 23:15 | URL | #- [edit]
あずき says...""
春だからか…?( ̄ω ̄)
ちょいヌクヌクな風が気持ち良いよね~。

ちなみにあずは、万年暁を覚えず…よ。( ̄∇ ̄)

ほう、フライデー。
明日、本屋に走るわね。(ゝω・)
2015.04.18 18:57 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

たまには一人っ子気分もいいかなって。
でもこの日のアスカはロザにお尻の匂いを嗅がれて、ガウってました。。。(汗 

フライデー、読んでくださいなんて書いてしまってすみません。。。中身を見て、びっくりしました。あんなに裸の人がたくさん載っている雑誌だったんですね。。。

らんママさんへ

昨日、フライデーを見たんですけど。。。目が点になりました。親に買っておいてーなんて頼まなくてよかった。ふぅ。
ペットのページ読んでくれるフライデーの読者さんっているのかしらん。。。
フライデーの「わんにゃんパラダイス」コーナー、柴犬登場率が高いんですよー。知っているブログがけっこう以前の号に載ってました。
2015.04.23 21:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

どうもです。女の人(熟女)の裸がけっこう載っていて、びっくりしました。最近の日本ていろいろ解禁になったんですね。アドは「袋とじ」に驚いていました。

ゆみさんへ

この日のデートは公園+池デート。まったり歩いて、カモとヌートリアを見ました。
おやつを食べるってなると2匹はくっつくんですよ。ロザのこぼしたおやつを食べようとアスカがロザにくっつきます。。。

あずきさんへ

日中は20度を超えて暑いくらいです。半袖でもオッケーなくらい。ただ朝方はまだ寒くて、朝散歩の時はまだ霜が降りてます。
日本はもうすぐゴールデンウィークですね。あずパパは今年も忙しいのかしらん。
2015.04.23 21:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。