昨日の続きとサンちゃんと散歩の巻

昨日の続きを動画で。。。
↓↓↓
[広告] VPS


途中で草刈り機の充電が切れたとかで、半分も刈れていません。
やり残し copy

草刈りした意味はあったのか。

***
さて。

日曜日のこと。

サンちゃん一家と一緒に散歩に行ったんですよー♪
サンcopy

日曜昼下がりのまったり散歩。
さとせ copy

アスカと走るより森の匂いを嗅いでいる方が楽しいサンちゃんです。
あとでcopy

サンに呼び戻しコマンドがかかる度に駆けつけるのはうちの子x2。
サン子 copy

仲良く3匹整列して
さんびき

オヤツを食べている、わけではなく、
仲良く? copy

サンちゃんのもらうオヤツを横取りしたり、落としたのを奪ったり。(恥

サン兄「こんなにオヤツを食べて、夕ご飯、食べられるんですか?」
もっともっと copy
もちろん。秒殺です。

サンちゃん、今度は一緒に山に行こう♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

ミホ says...""
水仙も雑草ですか??カルチャーショック。なんにもいえねえ。。(古いな)
それでも笑顔のセナたん♫癒される。
サン子とサン美、かわいいです。
サンちゃん、あいかわらず穏やかですね。こちらにも癒されます〜。
2015.04.20 15:30 | URL | #- [edit]
chieko says...""
この歌を聞くとおむすびが食べたくなります(笑)
はだかの大将みたいな~小学生の頃好きでした。

すっかりサンちゃんと仲良しですね!
おやつを取られても怒らないのは、アスカたんとセナたんと仲良くなる秘訣ですね( ´∀`)

サンちゃんは怖くて歯向かえないだけでしょうか(笑)
2015.04.23 13:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

アドは植物の知識ゼロで、どれが水仙の葉っぱだったかわかってなかったみたいです。

サンちゃん、ほんといい子で穏やかで大好きです。来週また一緒にお散歩予定でーす。ジャムちゃんも来れるかも。

chiekoさんへ

裸の大将(昔の方)、私も好きでよく見てました。歌がずっと耳に残っていて。

その通り。おやつを取られても文句を言わない子、おやつをこぼす子、おやつに興味のない子、はうちの子と仲良くなれます。
サンちゃん、グルメで私が渡すおやつ食べてくれません。ま、ロザもなんですけどね。くーー。
2015.04.25 21:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。