スポンサーサイト


アド以外で

ここ数日、セナのヒートが最高潮で、私に迫ってきます。
ままー copy
飛びついて腰をカクカクしたいセナたん↑

私が嫌がると、次のターゲットはアスカ。
匂いを嗅がせるcopy

アスカはセナの上にのってやったり、自分の「そういう時」用のおもちゃをセナに持って行ったりします。
擬似ロザ copy
セナ、使い方がわかりません。。。*「そういう時」→参照記事「妄想癖」

***
ヒート中のセナは私以外の人間でもナデナデされると飛びつこうとしてしまいます。

昨日なんて70超えのおじいちゃんに反応。

唯一、セナが無反応なのが、うちのオランダ人。

私「ほら、アドちゃんどうよ。」
じー copy

のーセンキューcopy

私が腰を撫でると100%飛びついてくるんですけど。
なでなで copy

ないないcopy

なんとなく理由はわかる。
ヘルプミーcopy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Mirror Miroir says...""
>自分の「そういう時」用のおもちゃをセナに持って行ったりします

つまり貸すという観念があるのですね。思いやるという理解力があるのですね。なるほど犬は心の友になるだけのことある!

こっちに来て新たにラテン系の移民からの被害を経験していますが(豪州には地理的に少なかった。日本にも増やしては大変)人間より犬の方が魂の位置は高いなあと思いました。
2015.04.21 10:25 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."車で無理ですか?"
24日にMiyukiさんのお誕生日もあるし、うちのアパートからポンビドーに歩いていけるのですよね。おまけに隣の部屋で犬を飼っていたので数日ならセナたんやア~たんもOK。床も絨毯でなくタイルだから汚れても拭くだけ。ただ手様なStudioなのでアドちゃんまでは無理。女性陣だけですね。

服のエントリーのコメント楽しみにしてます。
2015.04.21 11:19 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."手様>手狭い"
手様>手狭な部屋の間違い
2015.04.21 11:21 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

パリは車では行けません。。。。私の運転技術では到底無理です。(涙 
ポンピードー歩いていける距離なんですか?!いいなぁ。
ラテン系移民、意外と多いですよね。語学学校にコロンビアからAu Pair をしに来ている子がたくさんいました。

相手が求めているものを察して持って行くってことをアスカはしますね。犬の行動を観察していると、いろいろ面白い発見があります。
2015.04.30 08:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
