世界で一番

花粉症の為、ぜつふちょうです。。。

今日は花粉症知らずで幸せなアドちゃんの写真でも。

***
ソファでくつろぐセナ。
不吉な予感copy

逃げ遅れました copy

でへへへ copy

ガイジンはチュー好きです。
ちゅういや copy
嫌がってますけど。

強制チューその1。
強制ちゅー1copy

その2。
強制チュー2copy

顔を寄せて、秘密の話?
なになに copy

世界で一番
世界で一番 copy

うざいだと思う。
うほcopy

うざがりつつも付き合ってくれる君たちは
うつろcopy

偉いよ、ほんとに。
うつろ2copy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

あずき says...""
そうですか~。
西洋杉の地元だからかかしら?
それとも白樺とか?
どうぞお大事にね。
ちなみにあずまま、真夏と真冬以外は、ほぼお薬のお世話になっております~。(´`:)

何だかんだでもパパにお付き合いの娘たん、偉いよね~。
飼い主に従順な和犬だから尚更かしら?
柴っ子、最高よね♪( ´艸`)

そうそう、拝見してきましたよ、
フライデー。
表紙のおねいさまにかなりどぎまぎしちゃって、購入は出来なかったけど、ステキな姉妹のお写真と素敵なエピソードにほっこりして来ました。
わんこが取り持ってくれる縁って、本当に嬉しいですよね。

願わくば…、次回はおねいさまが載っていない雑誌に出てね~。
そしたら、購入してぱぱにも見せてあげられるから~。(;^_^A
2015.04.22 19:05 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ゆみ says...""
私も花粉症です!!
毎年、1月頃からおびえてます(笑)
ただ、今年は鍼に通って(1ヶ月に1回ですが)るおかげか?ちょこっと鼻水が出るくらいでかなり楽です♪
はやくmiyukiさんの花粉症がおさまりますようにv-356

アーたんとセナたん、パパに従順ですね!!
マズルをつかまれても怒らないんですね~。
アーたん、セナたん、お疲れ様v-356
うちの柴女達は、マズルつかむだけでは怒りませんが、少し長くなると怒り出します(汗)
お手もおかわりも、私が結婚してから家族のしつけがゆるくなって、エアーお手、おかわりと化してますv-388
2015.04.22 23:09 | URL | #- [edit]
ゆうゆ says..."大丈夫ですか?"
こんにちは。動画のときも、すごい鼻声でしたものね。お辛そうでした。ドイツも杉花粉なんですか?岐阜は杉はピークは終わり、ヒノキがチラホラ。GWまでがピークかな?セナちゃんは去勢しないのですか?我が家の愛犬は5匹産ませて、去勢しなかったせいか、乳がんで12才で旅立ちました。母犬は1回産ませたあと去勢したせいか、18才まで生きました。寿命とはいえ、悩みますよね。でもリスクを考えると手術したほうがいいのかなって。
2015.04.23 02:34 | URL | #- [edit]
キーロ says...""
あはは、個人的にアスカちゃんの魂の抜け切った顔がツボです(*´艸`)「やれやれ」って心の声が聞こえてきそうです(笑)
アスカちゃんもセナちゃんもエライ!!

うざがられても構わずにはいられないんですよね〜、分かります〜。
2015.04.23 03:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

あずきさんも花粉症ひどそうですね。。。
私の花粉症、大分おさまってきました。ヒノキだったのかなぁ。6月にまた雑草花粉にやられるので、一時休戦って感じですかね。
いやいや付き合ってくれているのが思いっきり表情に出ていて面白いです。ほんと柴っこサイコーですわ。

フライデー見てくださったんですね。ありがとうございます!次回はドイツで犬雑誌デビューを目指します。

ゆみさんへ

花粉症、始まる前がそうそうドキドキなんですよね。(笑 
ようやく花粉症、落ち着いてきました。目がやられていた時はもうどうしようもなく落ちてましたが、今は鼻水だけなのでなんとか。6月にまた雑草花粉があるんで、憂鬱です。
しつけがゆるくなるとコマンド、適当になりますよね。
うちは寝ている時に触るとアスカが怒りますが、起きている時はどこ触っても怒りません。しつこいと嫌そうな顔してますけど。(苦笑 
2015.04.30 08:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ

スギ、ヒノキ、シラカバにやられてました。。。岐阜はスギが多そうですね。
まだ2歳だったので精神的に成長するまではと避妊手術はしてませんでした。今年で3歳なので、そろそろかなと考えています。やっぱり長生きしてほしいですからね。
18歳!すごい!うちの2匹も15は超えてほしい。健康管理がんばります。

キーロさんへ

魂の抜け切った顔!(爆笑 ほんとその通り。タマ抜けてます。この間アスカを抱っこをしていたら、アドに「アスカ、不幸せそうな顔をしているよ」って言われ、むかっときました。
2015.04.30 08:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。