スポンサーサイト


たんぽぽ

昨日に引き続き、ぜつふちょう。

水分が鼻から出て行きます。


さて。

今日も快晴のフランクフルト。
行者ニンニク copy

たんぽぽが咲いています。
セナcopy

青空に緑あふれる草原、加えて咲き乱れる黄色いたんぽぽ、
アスカcopy
和みます。

これで花粉症さえなければ。。。(涙
まぶちー copy

暖かくなって生き物(ネズミメインで)の動きが活発になり、
じーcopy

柴女の動きも狩人らしくなってきました。
ポインティングcopy

今のところ両者2殺。
たんぽぽ畠copy

これ以上増えないように気をつけます。

そういえば、庭のネズミはどうなったんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

ヨーコ says..."うちでは、柴男が‥"
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。花粉症とのこと、お辛いでしようね。うちでは、柴犬(オス9才 キリ丸)が花粉症で結構大変なんですよ。
くしゃみもするのですが、一番の悩みは皮膚の赤み、痒み、脱毛 たまりません。
病院にも通っているのですが、一向によくなりません。お金だけが羽がはえて飛んで行きます。早くこの季節が終わることを祈るばかりです。
2015.04.23 14:05 | URL | #3X0oUXiI [edit]
キーロ says...""
花粉症大丈夫ですか?ドイツだとマスクとかしてたら変人扱いされちゃいそうですよね。。

タンポポ×柴の写真、最高です!
二匹のアップの写真は、背景の青空も手伝って、某ボラギノール的な画に見えてしまったのは、ごめんなさい( 艸`*)笑
2015.04.23 17:24 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."24日、お誕生日おめでとうございます。"
アドちゃんも私への返答の中でMiyukiさんのお誕生日のメッセージ募集なされていましたが、結構ラブラブですね。お羊座と牡牛座の組み合わせというわけですか。
2015.04.24 12:03 | URL | #- [edit]
通りすがり says...""
野原で柴犬が「何殺?」「2殺〜☆」なんてやりとりする微笑ましい光景が羨ましいです!
2015.04.28 23:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ヨーコさんへ

初めまして!
キリ丸君、花粉症なんですか。。。皮膚にも症状が出てしまって、辛そうですねぇ。かわいそうです。
犬は人間よりもお金かかりますよね。私は今年もまた面倒で病院に行かずに済ませそうですが、愛犬が花粉症だったら通いまくります。ちょっとでも症状を緩和してあげたいって思います。
もう5月ですが、キリ君、治ってきたかな?良くなりますように!

キーロさんへ

花粉症、落ち着いてきました。1、2週間前は咳は出るわ、喉は痛いわで、仕事にも支障が出て最悪でした。喉元過ぎれば〜、ですね。なんかウソみたいに今週は平気です。
たんぽぽx柴、に続いて菜の花x柴も撮ってきました。またボラ写真ぽいかも。(汗
2015.04.30 09:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

お祝いコメ、一番乗りです。ありがとうございます。来年は年女ですわ。恐ろしや〜。
隣り合う星座って相性が悪そうですけど、どうなんだろ。実際あんまり相性は良くないかな。

通りすがりさんへ

通りすがり、「何殺?」見てしまいました?屍体の写真を載せてなくてよかったです。こんな感じのゆるいブログでまた通ってくださいな。
2015.04.30 09:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
