誕生日の夜は

昨日はたくさんのお祝いコメント
山copy
めっちゃ嬉しかったです。

さて。

金曜の午後からアドちゃんはオランダへ。

義父の誕生会です。

今回私は仕事でパス。

そんなわけで、誕生日の夜は一人酒盛りでした。
あたりめcopy

やっぱ家飲みですね。

服はジャージでOKだし、好きなつまみは食べられるし、ホステスさんは美人だし。
ホステスcopy
セナたんはチーママかな。

もう少し愛想があったら言うことなしなんだけど。
ぷに copy

ただこのスナック“明日香”、閉店が早い。。。
スナック copy
9時で店仕舞い。

アド、日曜の夕方帰ってきます。

良妻は「あー面倒臭い」なんて思ったらいかんですね。

良妻ぶって買ってみた↓
コーラcopy
*アド(Ad)ちゃんの本名はAndriesです。Andries の独名Andreas。

名前入りコーラ販売中。

Senaはあるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

Mirror Miroir says...""
>ホステスさんは美人だし。

面白い発想ですね。ちーままには吹きました。

私も更新しました。
2015.04.26 00:16 | URL | #- [edit]
yukako says...""
あーたん、セナたん揃って、笑顔でありがとうございます、なんて言われるとマジ照れるッス(汗)
あ~、スナック明日香、一度でいいから行ってみたい、そして可愛いママたちにメロメロにされたい。。。
今晩は、うちもねねたんを傍において家呑み決まりだわ!

名前入りコーラ、以前日本でも期間限定で売られてましたが、そちらにもあるんですね。
アドちゃん、素直に喜びそう、miyukiさん、バッチ良妻、グッジョブです。

いつも更新ありがとうございます。私の元気の素で~す。
2015.04.26 05:04 | URL | #- [edit]
しば吉ママ says...""
出遅れましたが(^^)お誕生日おめでとうございます。
折角の豪華ランチがもったいなかったですね(;_;)
早く花粉の時期が過ぎるといいですね。
スナック明日香(笑)、アスカちゃんは凛とした感じだから、会員制クラブ明日香のママでセナちゃんは華やかだからお店のナンバーワンかな。
あ、でも会員制クラブにジャージで行っちゃダメかf(^_^;
2015.04.26 07:29 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
遅れましたが
おめでとうございます!^^
スナックあすか 閉店早い に笑いました(*^_^*)
でもでも 可愛い寝顔をつまみに飲む なんてのもいいじゃないですか~。
可愛いふたりのためにも
また頑張ろう、な日でもあるんじゃないですか。
飲み過ぎて デロ~てなってもブチブチ言わないのもいいですよね^^
また 素敵な一年を…。
2015.04.26 09:18 | URL | #- [edit]
かのこ says...""
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ家飲みもいいですよね!
ドイツでも売ってるんですねー、名前入りコーラ。日本でも今さかんにCMやってますよお。
2015.04.26 13:03 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

昨晩は大ママさんがベタベタ甘えてきて添い寝してくれました。チーママさんも負けじとくっついてきて、幸せな夜でした。

yukakoさんへ

「ありがとうございました」の2匹、笑顔弾けてますね。(笑 
スナック明日香、フランクフルトで毎晩開店中なので、お近くにいらした時はぜひ!

日本でも名前入りのコーラ売っていたんですねぇ!へーーー。
miyukiはあったかなぁ。名前、古いからなぁ。アスカとかはありそうだけどどうかなぁ。

しば吉ママさんへ

ありがとうございます。
せっかくの3000円ランチ、もったいないことをしました。(涙 今はすっかり良くなったんでリベンジします。
お酒はやっぱりジャージで家飲みが楽です。すぐに酔っ払って眠くなってしまうんで。(汗 
柴がホステスだとスナックって感じですけど、トイプー/チワワだったらキャバクラかな?
2015.05.06 08:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

ありがとうございます。うちの柴っこたち、早い時は8時半、遅くても9時過ぎには寝入ってしまうんで、夜のお仕事には向いてません。猫ちゃんとかだと深夜まで付き合ってくれるのかなぁ。
お酒、あんまり強くないんで滅多に飲みませんが、ご機嫌でたまに飲む時はやっぱり気立てのいいホステスさんと飲みたいです。

かのこさんへ

ありがとうございます。日本でも売られてるって全然知りませんでした。CMもあるのかぁ。
どんどん日本に疎くなっていく。。。寂しいっす。
2015.05.06 08:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。