オランダ人の戯言

アド「見た?」

私「何を?」

アド「見ーたー?」
じゃーん copy

散髪後にこれほどはしゃぐ薄毛の人は珍しいと思う。
夏仕様 copy

夏だからこそ伸ばして紫外線から肌を守った方がいいんじゃないかとも思う。
ふぅ copy

アド「ねーねーセナのお尻に枯葉ついてるよ。」
枯葉copy

みさおcopy
*参照記事:『失礼な一言』

何年犬を飼っているんですかね、この人は。
ひっぱりっこcopy

しょっちゅう、話すのが面倒になります。
ごめん copy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

あずき says...""
確かに…。
あずぱぱも夏になると汗かくから…って短くリクエストするんですよ。
散髪屋は私…。
白髪が多いから、短くすると地肌見えて気になるんです。(-.-;

そう言えば、テレビで「今日の適性日光浴時間」みたいなの、やってましたね。
アドちゃん、お帽子被りませう。
2015.04.28 16:01 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ゆみ says...""
アドさん、とっても陽気ですね♪
1年中同じ髪型だと思っていましたが、夏仕様にちゃんと変えてたんですね!!
頭、日焼け注意ですね。

セナたんの操を枯葉・・・v-406
確かに見えないこともないけど、セナたんがばかって言うのも仕方がないですね(汗)


2015.04.28 22:37 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."ドイツ、反日に傾いているのですか?"
最近ドイツの日本叩きの記事が目立ちますが、大丈夫ですか?恐らく経済的に終わった日本より中韓とドイツとの友好を促進させたいのでしょうが、こういう嫌がらせの記事を書いた記者の逆きれもありました。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/416620/

ところで実際は今、日米は同盟強化、それに触発されて日中が改善に向かっています。日経も2万を15年ぶりに超えました。このドイツ記者は空振りだったようです。
2015.04.29 12:05 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

あずきさん、散髪できるんですねぇ。すごいなぁ。私は1度やって、あまりの面倒くささに10ユーロ床屋に行ってくれた方が楽って思うようになりました。帽子、かぶらないんですよ、アド。全然頭に気を配りません。

ゆみさんへ

夏になると2ミリ短くなります。
真夏になると一応頭にも日焼け止め塗るんですよ。(笑 

「セナのお尻に枯葉」にはほんと呆れました。何もものを考えないんですかね、うちのオランダ人は。

Mirror Miroir さんへ

反日、感じたことがありません。ドイツはアジアに興味がないんじゃないかな。中国/韓国/日本人を見分けられないんじゃないかと。
フランクフルトは外国人も多いですし、リベラルなドイツ人が多いので
外国人が生活するのは楽なのかもしれません。
2015.05.09 11:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。