3秒ルール

チワワのコットン君に会いに郊外にやってきました。

菜の花畑です。
菜の花 copy

フランクフルトは街の中心部は都会の様相ですが、ちょっと郊外に出ると馬がいたり、畑があったり。

和みます。

柴犬と菜の花。
セナと菜の花 copy

チワワと菜の花。
どやcopy

上2つを組み合わせる。
take 1
コト菜の花copy

take 2
にっcopy

コットンの3秒ルール。
ささささ copy
まだちょっと怖がられてます。

狩ったりしないから、ビビらないでおくれ。

視線の先はコットン君。
眼差しcopy
けっこう優しい眼差しだと思うんだけど。

その後。

コットン君とカフェに行った柴女一行。
食べていい copy

コットンママ様にクッキーを頂いて、超ご機嫌でした。
おててでおさえてcopy

よその子はがっつきませんな。
ふぅcopy

柴女の3秒ルール
放置copy

=床に3秒オヤツを放置すると所有権を失う。
ぱく copy

コットン君、すまんね。
クッキーどこcopy

コットン君、お母さんは無実です。
クッキー食べた copy

ではまた!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

Mirror Miroir says..."ア~たんの優しい目"
ア~たんの優しい目、ええなあ~。コットン君もなかなかなキャラだし、コットン君編は楽しみです。名前がいいチョイスですよね。
2015.04.30 10:44 | URL | #- [edit]
コットンママ says..."ちょっと成長?"
菜の花畑の前でのスリーショットは決まりませんでしたが、
柴女達との距離間、以前より縮まったような気がします。
いつかは憧れの柴女サンドでお散歩♬
このミッションをクリアーしたら、犬嫌い克服ですね!
2015.04.30 17:32 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

ね、優しい目、してますよね。
コットン君、おやつ好きな子なんで、今、餌付け中です。ゆっくりでいいから慣れてくれたらいいなって思ってます。

コットンママさんへ

先日はどうもありがとうございました。
一緒に散歩したり、おやつを食べたりで、以前よりは距離も縮まりましたよね。
次回は山散歩でも🎶犬なしのすし元でもいいなぁ。
2015.05.09 11:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。