スポンサーサイト


千載一遇のチャンス?

犬友が近所の公園でオオカミ見たって言うんですよ。

話を“盛る”人なんで、
特盛り copy
なーんて話半分以下に聞いてますけど。

ただ。

先日、家から20km離れた所で車に轢かれたオオカミの死体が見つかったんで、もしかしたら。。。
もしかしてcopy
つい「もしかしてpart II」を歌ってしまう昭和な私。

イノシシに遭遇した時は、尻尾が下がっていた柴っこですが、
ひとりcopy

オオカミの時はどうなるかしらん。
いるかな copy

因みに。

モグラに出くわした時は
めっけcopy

一撃必殺でした。。。
もぐcopy

油断した。

ごめんよ、モグちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

柴ちぇりマミィ says..."お久しぶりです"
モグちゃん、安らかに…

我が家のちぇりさん、今まで全然狩りの力なんてないんでないの?と思っていましたが トカゲ 見つけました!
本能、消えてなかった。
あ、トカゲ系飼い主ダメなんで阻止しました(笑)
2015.05.01 22:37 | URL | #0ej1hy.w [edit]
かのこ says..."もしかして"
オオカミの行動範囲って相当広そうですし20㎞の所に現れたなら、もしかして……ってなりますよねぇ。
もしかして♪もしかして♪懐かしいですね~昔のちっこいテレビでザラザラの画面で観てたの思い出しました。昭和ですねぇ。
2015.05.01 23:18 | URL | #- [edit]
chieko says...""
狼と聞くと、石野真子の『狼なんか怖くない』が頭の中に流れます♪(古っ!)

狼って人間も犬も襲わないです…よね?

もし犬が狼と遭遇したら、犬と見分けがつかずにお友達♪と思わないか心配ですね(;゜∀゜)
2015.05.02 08:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ

昨日はセナが山でネズミをやりました。。。お墓作りましたよ。(涙

トカゲはやだなーーー。日本は虫&爬虫類がいるから恐怖です。
ちぇりちゃん、狩りの本能が蘇ったのかな。捕まえちゃだめよーー。

かのこさんへ

20kmなら運が良ければ会えそうな感じですよね。ロト6に当たるくらいの確率かな。
もしかして🎶ご存知の方がいてよかったです。
昭和の歌謡曲が大好きで、古い歌ばっかり歌ってます。
ザラザラのテレビ(笑 なつかしー。

chiekoさんへ

あなたも狼になりますか?ですね。(笑
オオカミ、人間も犬も襲いません。姿を見せることすら稀です。
犬とオオカミが遭遇したら、どうなるんだろう?
動物園のオオカミは興味津々で犬の匂い嗅いでましたけど。
アスカ、オオカミと網越しに鼻つんしてました。
普段知らない犬にはキツイのに、オオカミはいいのねんって。
2015.05.11 07:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
