ベガン

フランクフルトには3箇所ほどエコロジー、地球に優しい生き方万歳な地域がありまして、

今日はその1つボーンハイムミッテというところに行ってきました。

ベガン御用達のスーパーマーケット。
スーパー
*ベガン(卵、乳製品も食べない菜食主義の人)

紙包装の商品が多くて流石エコの店だなって。
ナッツ copy

レジには動物保護の募金箱が並びます。
鳩の保護 copy

ベガン用“肉屋”。
肉屋 copy
閉まっていたので、看板だけ。

ベガンレストランで、ベガンバーガー。
バーガーcopy
なかなか乙でした。

***
「地球に優しく、アドに優しく」がここ最近の私のテーマ。

ちょい前から週2ペースでベガンやってます。
ぎゃおーcopy

肉食獣を2匹(3匹?)も飼っているんで、せめてもの罪滅ぼしです。
肉食セナ copy

獣の肉を食べないと心が穏やかになる、なんて言う人もいますが、どうでしょ?

アドとは最近喧嘩してませんけど。
アドcopy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

Mirror Miroir says..."Miyukiさん一同を楽しみにしていたのですが"
私、運転しませんので、パリまでの道のりの難しさとかわかりません。かなり期待していたので柴姫つれてのお泊りは無理ときいて残念でした。しかもじきこの部屋を変わる予定でして。

ここはポンビドーよりもボージュ広場にも歩いていける昔の貴族の住処という歴史に憧れて入居したものの、今は庶民の集まりで古い館も住むには不便。生活と憧れは別に考えねばならないと…前回は日本から場所を見もしないで決めるしかなかったのですが、今回は色々見て回っています。

更新しました
2015.05.03 08:51 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

もう次のお部屋見つかりましたか?
車の運転、距離よりも混雑具合が問題で。。。(汗 田舎で免許を取ったので、車線の多い道、細い道、縦列駐車をしなくてはいけない場所、苦手です。パリを運転したら、凱旋門の周回から出られなくなりそうです。。。
いいお部屋が見つかりますように。
2015.05.11 07:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。