スポンサーサイト


月曜は山へ

暖かくなったせいか、週末になると公園でピクニックをしたり、パーティをする人が増えました。

犬用野原でお弁当を広げていたり、音楽をかけて騒いでいたり、犬のいないところでやってくれって感じです。

で、さらに迷惑なのが、ゴミ。

ゴミ箱があるにもかかわらず、そのまま放置だったり、わざと茂みの中に捨てていったり。

茂みの中に捨てる人は、野生動物にエサをあげている感覚なのかもしれませんが、ウチの子食べちゃうんで、非常に迷惑してます。

そんなわけで、月曜は山散歩。
山 copy

そうそう食べ物は落ちてないんで、安心です。
ネズミ狩り中 copy

山のネズミはすばしっこくて捕まらないので、安心です。
セナ待ち中copy

山に来ると、犬もはしゃぎますが、
仲良くすんすんcopy

野性味溢れる柴犬の姿に私もはしゃいじゃうんですよねぇ。
山で決めポーズ copy

かっこいいんだもの。
山で決めポーズ2 copy

惚れてます。
二匹バックビュー copy

柴っこに首ったけ。
セナ匂いを嗅ぐ copy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.06 13:28 | | # [edit]
ロザママ says...""
いつみても、アド&miyukiさんちの柴女たちは、喜怒哀楽がはっきりしていて、それでいてクール。柴の魅力がたっぷり。かわいいなーって思いますよ。
ロザにも見習ってもらいたいものです。
2015.05.06 17:07 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
山でフリーにして遊ばせてあげたい…いつも思いますが
フクはともかく、ラクは二度と会えない事になりそうなので(笑)絶対に無理です。
アーたんもセナたんも、ほんとお利口!
完璧にできるようにならないかなぁ。
呼び戻しとか呼び戻しとか呼び戻しとか…。
2015.05.10 06:25 | URL | #iQg6WhCo [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

愛犬に見とれてしまうってかなりの親バカですよねぇ。(笑 こんなに飼い主に愛されて、幸せな子たちです。

ロザママさんへ

今度一緒に山に行きましょ。ろっちゃん、はしゃぐかしらん。
ろっちゃんも十分喜怒哀楽に富んでいて、可愛らしいですよー。

フクラク母さんへ

うちの2匹は食べることしか頭にないんで、呼んだら来ますねぇ。動く肉(うさぎ、鹿)を追いかけてる時は来ませんけど。(汗 
肉系おやつだと呼ぶと走ってきますが、クッキー系だと早歩きできます。おやつのクオリティの高さで呼び戻しの速度が変わります。。。
2015.05.20 12:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
