農民ソング

今日はドイツは祝日です。

アドちゃんは昨日の晩からオランダへ行ってます。

金曜も休んで4連休。

今日はアドが若い頃好きだったバンドの解散コンサートに行くんだとか。
アドとアスカ copy

ちなみにどういう系統のバンドかというと、
農夫ロック copy

農民ロック=吉幾三「俺東京さ行ぐだ」?
おらさ東京いぐだ

ロックというよりラップか。
俺東京さいぐだ copy

“喫茶も無ェ”とか“信号無ェ”とか私が子供だったころのうちの田舎です。
べこcopy

ついでに農民ラブソングも。

アスカの妄想で、
妄想 copy

曲は♪およねーず「麦畑」。
嫁っこ copy

麦畑copy

麦畑2copy

麦畑3 copy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

チョビママ says...""
アスカちゃんの妄想がリアル過ぎて笑っちゃった。
MIYUKIさんのブログは、面白くて 仕事で疲れて帰ってきているから 癒されます。
アスカちゃんとセナちゃんの笑顔を見ると
ホッとするんだよね〜!
チョビね…大好きなチーズ食べて ちと太ってきたんで 夜の散歩プラス 坂道ダッシュのダイエットでヘトヘト気味です。
2015.05.14 16:15 | URL | #- [edit]
あずき says...""
ププっ♪
アスカたんの麦畑、はまってますね~。
かわゆい、ヾ(≧ω≦)

アドちゃん、のーみんろっく、楽しめたかな?
若い頃に聴いた曲って、脳を活性化して脳エクササイズになって若返りにも役立つって聞きましたよ。
お母様の事で大変でしょうから、気分転換にもなると良いですね。
2015.05.14 17:45 | URL | #y5ou25a6 [edit]
柴犬ななママ says..."面白すぎます~!"
毎回楽しく読ませて頂いております。
あまりのおかしさに投稿しました。
あーたん、セナたん本当可愛いですね♪
うちのななっぺもせなたんにちょっと似てて可愛いんですよ!
2015.05.15 11:01 | URL | #OeLkhedU [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

お仕事お疲れ様です。日本、暑いんですよねぇ。夏バテしないように栄養とってください!今日は同僚と点心王に行ってきます。
チョビ、昨日誕生日じゃん!!!しまった。1日遅れですが、誕生日おめでとうと伝えてください。29の日。お肉食べさせてもらったのかな?

あずきさんへ

すごく楽しんだみたいです。農民ロックだけあって、農場みたいなところで、コンサートだったらしく、ジーパンが泥だらけでした。(💢
地べたに座ってビール飲みながら聞いていたようです。

柴犬ななママさんへ

セナに似ているんですね。ななちゃんは何歳ですか?若いのかな?
ドイツに来たからというもの、昭和の名曲にはまり、演歌からフォークソング、なんでも聞いてます。カラオケに行きたいです。。。
2015.05.30 15:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。