妄想→現実→妄想

昨日の午後のこと。

パン作りとBBQにお誘い頂いて、ロザ君の家にお邪魔してきました。
ロザいらっしゃーい copy

押しかけ女房です。
お嫁にきちゃったの copy

ロッちゃんも満更でもない?
いやー楽しいっす copy

先日ブログにアドの夏の装い(頭)について書きましたが、ロザ君の頭も「夏」らしくなっていました。
夏仕様copy

ロッちゃん、涼しげでいいね。
禿げたよcopy

ロザ君が大好きな癖に、食いしん坊アスカはロザ宅では食い気に負け、ロザママさんにべったりになってしまいます。
ご飯まだcopy

ちなみにセナは中庭のウサギに釘付け。
じー copy
*ロッちゃん家の中庭には野生のウサギがいます。

ロッちゃん、ごめん。
遊んでくれよ copy

***
ロザに会ってから帰宅すると、アスカは必ずぬいぐるみ(仮想ロザ)を振り回し、なめ回し、XXXするんですよ。(参照記事→妄想癖

会っている時に思う存分遊んでくれと思う、母です。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

Mirror Miroir says..."ツンデレ"
ア~たんは今はやりのツンデレじゃないすか?未来のお姑様に気を遣う良い嫁です。
2015.05.15 16:34 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ロザママさんと仲良し(食い気とはいえ^^)なんて
嫁として感心ですね^^
ロザ君もあーたんと遊ぶの楽しみなのね 可愛いな。
2015.05.16 06:39 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
アーたん、実際にロザ君に会ったら、恥ずかしくてなかなか遊べないとか?v-345
見てる方は、やきもきしちゃいますね~v-398

ロザ君は、特に頭が涼しげなんですか?
体の方は、夏毛に変わってるんでしょうか?
2015.05.16 15:17 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
むふふ♡ロッちゃん&アータン嬉しそう。セナたんの兎にジーも可愛い。
ハゲロザくん、ちょっとおじさんみたいで可愛いですね。
そんなところがアータンのタイプだとしたらmiyukiさんにやっぱり似てますね^^♫
2015.05.17 12:43 | URL | #- [edit]
あずき says...""
ア~たんとロったん、微笑ましいですね~。
でも、美味しいモノを前にしたらやっぱり色気より食い気よね~。
そんな気ままなオ・ン・ナな所が、またまたロったんにはツボなのかもね。(ゝω・)
2015.05.17 17:37 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

アーたんはおやつでデレデレですね。。。セナもけっこう人を見て態度変えます。おやつをくれない人には懐きません。

asamichi さんへ

ロザママさんにはいっつも美味しいものを頂くんで、耳ペタで挨拶して、遊びに行くとべったりくっついて離れません。帰るよって言っても、帰りません。。。

ゆみさんへ

ロザ君の体毛はすかすかでした。すっかりアンダーコートが抜けてます。スリムになって、ちょっと貧相な感じでしたが、涼しげでした。
黒柴によって色の出る感じが違うのかもしれませんが、ロッちゃんは頭頂部の黒い毛が抜けて白(灰)色の毛が目立ってきて、ハゲっちゃったみたいになってました。(笑 
再生力があるんで、羨ましいです。うちのオランダ人とは大違い。
2015.06.02 13:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

ハゲつながりですか。えーーー。
アスカとセナ、ロザ君家に行くと、リラックスしまくりで帰りたがりません。美味しいものがでますからね、ロザ宅は。そんなわけで私もついつい長居してしまいます。ごめんなさい、ロザファミリーの皆さん。

あずきさんへ

ロッちゃんのうちは犬だけでなく、私にまで美味しいものを出していただけるので、入り浸っています。家族総出でロザママさんになついてしまっています。。。

2015.06.02 13:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。