スポンサーサイト


バラの香り

カジュアルフライデー。

アドちゃんは私服で会社に行きます。

金曜に限らないことですが、かなりの頻度で朝は奴のズボンのチャックが開いてます。

今朝も全開。
セナ1匹 copy

半ギレで「チャック閉めんかいっ」と叱ったら、「怒らなくっていいじゃないか」と逆ギレされたんで、
ママは怒りん坊copy

「私だって朝からあんたの股間なんて見たかないわ!」ってぶっちぶちですわ。
毎度毎度copy

***
年末に切ったバラがいつの間にか成長して、花まで咲かしてました。。。
バラとセナ copy

油断した。
ふーcopy

切らないと。

花はリビングに飾ろうかな。

出勤途中のオランダ人が通りかかったので、バラの花を渡してみた。
バラの香copy

感想。
バラの香り2copy

欧米人の癖にバラの香りも知りませんよ、この人。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

SAKURAKO says..."こんにちは!"
日々、アスカちゃんとセナちゃん楽しく覗かせてもらってます。

本題:バラの件ですが、
切ったくらいではプラス効果で幹が更新されて今年は元気に育ちます(^-^)
わが家ではバラを20本以上育てています。
無くす目的でしたら木を抜かないとです。
年末に切ったのはバラをキレイに咲かせる適期でした!
柴レディ、柴ジェントルのケガが心配でしたら簡易な柵で近寄れないようにするのも手かと思います(*^^*)
ちなみに毎年のリンゴですが、小さい実が付いたら少し実を取って減らすと栄養が集中してと甘みと大きさがアップして美味しくなると思います(^o^)
ちなみにリンゴもバラ科です!
2015.05.22 23:49 | URL | #REudrJxA [edit]
杏 says..."ミステリー"
何でしょう、自分の夫がファスナー全開にしていて
見せパンされたらさぞかしブチ切れるのも
言い返されたらビンタぐらい出そうになるほどの怒りも
すごーく分かるのに、人から聞かされると
「もう、仲良いのね〜、ノロケちゃって!」とかになる
この不思議な現象は誰か研究してないんでしょうか…

バラも良いですが、最近お疲れのようですので
くれぐれもご自愛くださいね。
遠く日本からご心配申し上げておりますよ。
2015.05.23 09:42 | URL | #2NU31nKA [edit]
chieko says...""
アドちゃん(笑)

気づかずに出社したら大惨事ですねΣ(゜Д゜)

ゆるキャラなのがアドちゃんの魅力ですが、ゆる過ぎるのも……ですね(;゜∀゜)

2015.05.23 12:36 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."あなたに気を許しているのでは?"
会社や公の場ではしないのでしょう?なら家との切り替えが出来ているわけですから家では裸で歩いてもいい気分なのでは?Miyukiさんにはそれだけ心を許しているのだし、密かに見せたかったりして?
2015.05.23 21:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
SAKURAKOさんへ

こんにちは!初コメありがとうございます。
去年以上に花が大きく、綺麗だったのは切ったせいで、元気になったからだったのかしらん。花関係、無知で、いろいろ教えていただけてよかったです。リンゴもバラ科なんですね。へー。去年、リンゴの実を減らしたら、甘くなるかと思って、けっこう減らしたんですけど、やっぱり味がしませんでした。もともとが甘くない種類なのかなぁ。ヨーロッパのフルーツ、日本ほど甘くもないし、香りもしません。日本のフルーツ食べたいなぁ。梨食べたい。。。

杏さんへ

自分の夫だとまじキレですよね。私はドラゴンボールや北斗の拳を見て育ったんで、ビンタじゃなくて、グーパンチが出そうになります。ケリでもいいんですけど。
最近花粉症で辛いです。医者に行けってね。。。踏ん切りがつかないうちに毎年花粉の時期が過ぎてます。今年こそ行ってみようかな。

2015.06.05 00:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

会社でトイレに行った後とかまた下がったままなんじゃないかとか、地下鉄に乗ってもまだパンツとか出してて、逮捕されないかとか、心配してしまいます。チャックあげろー。

Mirror Miroirさんへ

言わなかったら、チャック下げたまま地下鉄乗ってました。会社でも普通に気づかず下げたままだと思います。。。
見せたいとかめちゃくちゃ迷惑です!(爆笑
2015.06.05 00:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
