怖い先輩

3連休の中日。

今日から1泊預かりのサンちゃんです。
さんだよcopy

もう慣れてるから平気だよね。
あっ copy

仲良くしようね。
お邪魔してますアスカさんcopy

***
仮想ロザを振り回して遊び始めたアスカさん、
ぶるんぶるん copy

舐めながら、後足で蹴りをいれてます。。。
舐めながら後ろ足でけりcopy

そんなアスカを木陰から観察するサンちゃん。
木陰から copy

アスカさ、折角ホンモノの犬が遊びに来てるんだから、
他に好きな子いるcopy

サンちゃんと遊びなさいって。
許さないcopy

サンちゃんも固まってないでさ。。。
怖いcopy


10分後。


玄関で火照った体を冷やすアスカさん。
涼みちゅうcopy

階段の途中にはサンちゃん。
先輩がいるので通れません copy

怖い上級生と気の弱い下級生の図に見えてきた。。。

“先生”が見ててあげるから通りなさい。
からまれる copy

そんなにびびらんでも。(涙

怖いんだったら、そばに行かなきゃいいのに、なぜかアスカの近くに行ってしまうサンちゃん。

怖いもの見たさで寄って行ってしまうのか、
アスカさん寝てますcopy

もしかして、ほのかに恋心とか。
なんかよう copy
それはないか。

セナは、疲れてぼーっとしてます。
セナ眠たいcopy
昨日は犬学校でお勉強でした↑

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

柴ちぇりマミィ says..."お帰りサンちゃん?"
最高傑作ですー、神回かもぉ〜。
サンちゃんの麻呂眉を隠して見てみてもやっぱり困っちゃったフェイスっぽいんですけどー?プププ

ドッキリマル秘報告〜♫のアイドル寝起きみたいになってる感満載。
2015.05.24 15:33 | URL | #0ej1hy.w [edit]
サスケママ says...""
サンちゃんの困り顔、何かいいです。やられてます感がハンパなくて可愛い(笑)
あす姉さんが極妻みたいな扱いされてますな。わんこの序列ってどう決まるのか、直接聞いてみたいです。
2015.05.24 18:58 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."アスカたん、でかい"
こうしてみるとアスカたん、結構でかいですね。サン君やコットン君が怖がる筈ですわ。セナたんもボーとしてるのが人間みたいで可愛い。
更新しましたよ。服を買うのってシンドイ仕事ですね。
2015.05.24 22:41 | URL | #- [edit]
コムギ says...""
木陰からそっとアスカ姐さんを見守る、市原悦子的サンちゃんに爆笑しました!
来客中でもマイペースな姐さん、さすがです。
2015.05.25 01:06 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ

喜んでいただけてよかったです。サンちゃんにはもっと出演してもらおう。
サンちゃん、困り顔ですよねぇ。あとすぐに耳がペタンってなります。かわいいっす。

サスケママさんへ

困り顔が板についているサンちゃんです。
アスカ>セナ>サン、こんな順序でしょうか。うちの柴娘に出会うとサンちゃん耳がペタンってなるんです。。。


2015.06.05 20:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

遠近法ですかね?サンちゃんと体高は同じくらいです。ちょっぴりアスカの方が大きいかな。体重はそれでもサンちゃんの方が重いんですよ。雄だから骨太なんでしょうね。

髪飾り、いいですね!白色でもいろいろあるんですねぇ。ほんとファッションに関して無知で恥ずかしい。髪飾りとかもつけたことがありません。

コムギさんへ

端っこに行き、さらに木の後ろに隠れてアスカの妄想シーンを見ていました。びびりますよね、そりゃぁ。
サンちゃん、ほんとかわいい。また遊びに来てくれないかなぁ。
2015.06.05 20:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。