張り切りボーイ

妄想に耽ってばかりいるのも不健康なので、ロザ君とデートをセッティングしました。

ロッちゃん、久しぶり。
ホームへ 2

張り切りボーイは健在で、
ステーキハウス copy

張り切る、張り切る。
ステーキハウス2 copy

柴女好みのナイスチョイスですけど、まだ朝9時半です。。。
ステーキハウス3copy

うちの子たちと散歩をするとロッちゃんは大変です、
前略イケメン様copy

マーキングが。
返事 copy

アスカとセナのPの上には必ず、
ロッちゃんたら copy

ロザのP。
念入り copy

さて。

ロザは去勢オスですが、女子のお尻の匂いを嗅ぐのが本当に大好き。。。

散歩の途中で何度も嗅ごうとして、うざがられ、時に怒鳴られます(アスカにね)。。。

女子のお尻の匂いを嗅ぐためにロザがたてた本日の作戦①自分の匂いを嗅がせる、②お返しでアスカの匂いを嗅がせてもらう。

結果のほど。
俺の匂いを copy

俺の匂いを2 copy

撃沈。。。
俺の匂いを3copy


撃沈から1分後、すぐにまた寄り添う2匹。
ぜんぜん copy

セナも時々間に入れてもらえます。
さんびきでcopy

仲のいい兄妹にも、親子にも見えてくる柴っこ3匹。
三匹で2copy

たまらなく可愛っす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ロザくんはほんとモテ男ですね^^
嗅がせてみて・・・嗅がせてもらう。
なかなか賢い戦略です!!
うちはニオイ嗅いで怒られそうになったら、
二度と嗅がないだろうな・・・笑

3つ並んだお尻がなんともタマリマセンね^-^
2015.05.29 01:58 | URL | #- [edit]
柴犬ななママ says..."可愛すぎます♥"
3人並んで…可愛すぎです。
幸せな気持ちになりました~!
ロッちゃん、あーたん、せなたん最強ですね。
それにしてもドイツでそんな激可愛い3人が一緒だったら目立って仕方ないですね。
柴犬って本当一番可愛いです♪
なんでみんな飼わないのかしら?って思ちゃいますね~。
2015.05.29 04:51 | URL | #OeLkhedU [edit]
うー子 says...""
ああ~かわいすぎる!
ぎゅうぎゅうと寄り添う三匹。
正面から見たら卒倒するくらいかわいいでしょうね。
うちの柴子には無理な体制なので、非常にうらやましいです(T_T)
いつかチャンスがあったら正面からのショット、よろしくお願いします!
2015.05.29 15:51 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
もう~~っロッちゃ~ん大好き^^
ロっちゃん そのまま婿入りしておくれ^^
困り顔のサンちゃんもナイスキャラだけど
コンビ?トリオとしては この3ショットが最高です(*^_^*)
最後の柴3ショットは そのまま待ち受けにしたいです。
このギュウギュウの3ショットの中に
むりくり 入りたい!(*^_^*)
2015.05.29 17:18 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッちゃん、かわいい♡
頑張ってるし、賢いから作戦練ってくるし、
でも怒られて許してもらって、、ほほえましいですね。
3ワン ぷりぷりお尻可愛いです。
2015.05.30 17:12 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

yamato君はサンちゃんタイプですねぇ。サンちゃんはセナがヒートの時でも一度も嗅ごうとしませんでした。。。女子だと認識してくれません。
ロザ君はかなりの女子好きで、隙あらば嗅ぎにきます。。。去勢し残した部分があるんじゃないのか?とか心と体の性が一致しないのねなんてからかってます。

柴犬ななママさんへ

ほんとかわいいですよねぇ、柴犬。大好きです。
もう少し従順だったら言うことなしなんですけど。。。洋犬と比べるとやっぱり性格に難ありかな。
ドイツにいると目立ちすぎて話しかけられます。ドイツ語ができない頃はほんと苦痛でした。
(苦笑
2015.06.08 23:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ

私も正面から見たいっ。次はロッちゃんママかサンちゃんママにうちの2匹を預けて3頭匹を前から激写します。
冬とかソリ引かせたいかも。

asamichiさんへ

3匹がぎゅうぎゅうになっている姿はたまりませんよー。きゃーきゃーいっちゃいます。
サンちゃんバージョンも最近撮りました。トイプージャムちゃんもいたので、一緒に入りなーって言ったんですけど、どうも嫌だったみたいで、入ってくれませんでした。。。残念。

ミホさんへ

ロザはほんとお尻フェチで。(苦笑 何回嗅ぐんじゃいってくらいしつこく来ます。
去勢してるのに、なんでだろう??
柴のかわいいお尻が3つ並ぶと最高に可愛いです。何回見ても胸がキュンキュンします。


2015.06.08 23:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。