日々鍛錬

動いている(特に走っている)犬の姿を上手に撮りたくて、キャノンEOS 7Dを購入したのですが、どうもぶれます。。。

いろいろ設定を変えて試してるんですけど、なかなか。

修行あるのみ。

私に付き合って、ジャンピングキャッチ(狩り)の練習。
アスカがぶりんちょ copy
さすがエース、迫力が違いますな。

セナたん、午後はおねむでいまいちキレがありません。
セナ用意 copy

ポインティングするも、
構えopy

肝心のパックンちょを
あーcopy

外してます。
むっcopy

同伴犬の試験が午前中で良かった。
一休み copy
午後だったら落ちてましたね、この子。

近所にある消防署が川で放水訓練中。
放水 copy
暑い中、訓練ご苦労様です。

でもね。

水を撒いている所はドッグランです。。。

ドイツの消防車はメルセデスベンツ♪
消防車 copy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。