セカンドシーズン

一難去ってまた一難。

スギ/ヒノキ/シラカバ花粉が一段落したと思ったら、今度は雑草花粉。

花粉症、しんどいです。(涙

今日はずっと鼻水ダラダラ、一瞬たりともティッシュを手放せません。

これも腐海のほとりに生きるものの定めとか。。。
腐海copy

ブタクサが午後の胞子を飛ばしてる。
ひっくしょん copy
*セナは花粉症ではありません。

家族で私のみ、花粉症です。
楽しそうcopy

うちの近所の腐海野原、草が伸び放題。
野原 copy

巨神兵に焼き払って欲しいわ。
狐リスcopy

明日から4連休でうかれぽんちのオランダ人。
四連休copy

今日なんて4時に帰ってきましたよ。

連休前日だから早く帰ってオッケーだったとか。
るんるん copy
なんじゃそりゃ。

スーパーも早じまいだとか。

仕事でスーパーに行きそびれて、食料品買えてません。

何より心配なのは、箱ティッシュがもうないこと。
ぴんち copy

ポケットティッシュ5つで今晩から明後日の朝店が開くまで乗り切る事態に陥りました。

万が一の時はトイペがある。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 01:36 | | # [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

アスカちゃんの笑顔最高ですね^^
こちらも草が伸びる季節&その草から花粉が飛ぶ季節・・・
どうして犬は、マズルを突っ込んで突進するんでしょうね。
毎日散歩から帰ると、顔が黄色いお化粧したみたいになってます^^

今年の帰国はオアズケなんですね・・・
でも、ご家族でゆっくりと過ごされるのもいいかもしれませんね。
家族って意外と一緒に過ごす時間少ないですからね。
2015.06.04 07:21 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ハンドタオルでしのぎました。2週間経ってもうすっかり鼻水もひき、峠は越したかと。ほっ。
ティッシュだとすぐ鼻の下荒れちゃいますよねぇ。日本みたいに柔らかいティッシュとか売っていたらいいんですけど。。。
Websiteの欄にブログのアドレスをコピーして貼ると、リンクできます。

shiba_yamaさんへ

今年は帰国しないことにしました。車で行ける距離だったら、ちょくちょく帰れるのになぁ。
帰国しませんが、アドが休みを取りたいと騒いでます。(汗 旅行に行くのも面倒だし、かといって1週間もアドが家にいると思うと。。。。ひー。
yamatoくん、そんなに花粉付けて花粉症にならないでね。想像しただけで、鼻がぐすぐすいっちゃう。
2015.06.17 13:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
ティベママ says...""
え~~~今年は帰らないのですか??
1週間のお休み、アドちゃんはオランダには行かないの?一人では帰れないの?
??がいっぱいです。
2015.06.18 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。