朝5時

朝5時。
朝5時 copy

人気のない公園を柴っ子と歩いてます。
同伴犬セナ copy

アスカについて歩く“同伴犬”セナたん。
同伴犬copy

2匹とも同時に藪に突っ込むんで、2匹の狩りは失敗ばかりです。
カチコミ copy

この日も狩り失敗。
次 copy

そうそう、リスの肉ってあんまりおいしくないんですかね?

野生の獣に殺られた感じでリスの屍体が転がっていたんですけど、2匹とも完全スルー。
リス copy

***
雑草花粉アレルギーなんで本当はこの時期、野原とかは避けた方がいいんだろうけど。

走りまわった後のこの顔↓が見たくて野原に来ちゃいます。
てへアスカ copy

セナも。
てへセナ copy

今日もたくさん走ったね。
目をつぶったセナcopy

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says..."私も鼻の奥が痒い"
お互い花粉アレルギーですね。でも朝の花粉が少ない時間なら大丈夫じゃないですか?素敵な場所に住んでおられます。クリック有難うございます。

無論なんでもセールになるまで待つべきですよん!
2015.06.04 23:12 | URL | #- [edit]
杏 says..."うわー!"
リス!リス!うわー!でっかい!
そしてモザイクかけるとこそこじゃなーい!w
2015.06.05 02:29 | URL | #2NU31nKA [edit]
サスケママ says...""
猫はリスのしっぽだけ残すそうですよー。
今の時期は、色々な動物のちびっこがいるので、意外と屍体が転がっていてビビります。
食物連鎖なんで、仕方ないんですけど。
ウチの子、カラスの頭(だけ)くわえてた事あります。
心臓止まるかと思いましたよ。
2015.06.05 18:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

Mirror さんの花粉症、良くなりましたか?私は随分良くなって、最近は薬なしで平気です。
セールだったので、サンダル2足に白っぽいパンツを2本買いました。白いパンツ、足が太く見えます。(涙

杏さんへ

ごめんなさーい。ついあそこにモザイクを。

サスケママさんへ

猫はリスを狩れるんですねぇ。木に登れるからかなぁ。すごいなぁ、猫。
そうそう子供達狩られちゃいますよね。今年は子うさぎが少なくて、うちは大丈夫でした。ふぅ。
頭だけとか、手だけとか、怖いです。。。泣けますね。
2015.06.17 13:45 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。