ショーの翌日

ドッグショーに行った翌日は、犬たちは爆睡の1日です。

朝食後。
セナ.jpgセナ2.jpg

このオレンジと青の敷物は日曜に買いました。柔らかくて、アドちゃんが大絶賛。オランダ人の感想はどうでも良くて、セナとアスカの反応が気になる。
アスカ4.jpg

昼。
アスカ1.jpgアスカ2.jpgアスカ3.jpg
気に入ったようです。

夜。
寝る.jpgセナ3.jpg

やっぱり家が一番だねぇ。

アドちゃん、
TV.jpg
旅行中に録画した番組をチェック。テレビっ子め。

私は写真をチェック。
実は、、、
狼団子.jpg
狼犬が出てたんです。ひひひ。

初めて見た、
狼3.jpg
サーロス・ウルフホンド。

たまたま柴のリングの横で寝っ転がっていたのを見つけ、ものすごーくびっくりしました。
大人し過ぎ。こんな感じでずっと3匹くっついて寝てました。

こちらが
狼6.jpg狼そと.jpg狼犬3.jpg
チェコスロバキアン・ウルフドッグ。

大人しい子たちで、セナも怖がりません。
狼犬.jpg

この2種はケンネルクラブ公認なので、ドッグショーにも出場しています。
飼ってみたいけれど、現実には難しそう。残念。

おまけ①
ベッド+カーペットやさん。
ベッド.jpg
ホント、働き者。

おまけ②
乾燥フードやさん。
おまけ.jpg
パネルの柴もセナみたいに、顔がまんまる。

今日のフランクフルトは雨。明日は晴れるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
アスカちゃんもセナちゃんもガンバッタね~お疲れ様♪
愛犬の寝姿は何よりの癒しですね!!
一緒に寝たくなります^^
今の犬を飼ってから初めて触った大型犬がいっぱいいます。
オオカミなんて聞いただけで近づけないな~
大人しい大型犬みたいな感じなのかな^^;
(近くの動物園で見る、生まれたばかりのオオカミの赤ちゃんは仔犬と変わりませんでしたけどね・・・)
>>そういえば、近所で日保展があった時に覗いたら、
ロイヤルカナンから柴犬用が4月に発売されるとサンプルをいただきました。
そのパネルの柴ちゃんは、ロイヤルカナンのものなのかな~
それとももうすでにヨーロッパで柴犬は人気犬種なんですかね^^
2013.05.22 04:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
Yushipapa says...""
お疲れ様でした!
V評価いっぱいで良かったてすね。
心配していた欠歯もあまり影響無く楽しめたみたいですね。
沢山の犬たちも見れて充実した時間を過ごされたんでしょうね。
アスカちゃんとアドちゃんもバックアップお疲れ様でした!
2013.05.22 12:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ
寝顔見てると、幸せな気持ちになります。
犬を飼うと他の犬にも触らせてもらいやすくなるので、楽しいですよね!狼犬、本当に大人しい子たちでした。大人しくて、ちょっとシャイなシェパードとハスキーのMixみたいな感じです。
柴はヨーロッパで人気!という記事を何度か目にしたことがありますが、実際に柴犬を見る機会はショー以外では滅多にありません。知名度も低いです。
なので、ロイヤルカナンの柴犬食もこちらでは未発売。。。うらやましいです。試してみたいなぁ。
このパネルは初めてみるドライフードのお店でした。フードよりもパネルが欲しかったな。
今日もこちらは雨でした。雨になるとyamato君とshiba_yamaさんのことを考えながら散歩をしてしまいます。
2013.05.22 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Yushipapaさんへ
欠歯でも大丈夫だったので、ほんと、驚きました。日保展だと出場すらできません。
気を良くしたアドはまた次のショーに行こう行こうとショーカレンダーを眺めてます。
いろいろな珍しい犬種を見られて楽しかったんですが、やっぱり公園で見るときの方が犬はリラックスしていて自然体です。
最近、雨ばかりで憂鬱です。サクラちゃんの所も雨が降っていたようですね。カッパ姿のサクラちゃん、かわいい!!!
2013.05.22 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。