運動会

土曜日は日本人学校の運動会でした。
赤がんばれしろがんばれ

教え子の応援に行ってきました。もと陸上部なんで、徒競走が見たくて。(できれば出たかった)

人ごみをかき分け、観戦したんですけど、一番張り切っていた教え子が最下位でがっくし。

補習校の子たち、足、長過ぎ。

***
もちろん、見るだけでは飽き足らず、うちの家族で徒競走しましたよ。

第一組。
位置について

「よーいドン」
よーいどん2
日本語で言ったら、アドちゃんに通じず、奴、出遅れました。

出遅れなくても遅いけど。
セナいちばーんJPG

40m走でヒーヒー言ってます。
足4本

決勝。
よーいどん copy

20年前は100mを13.4秒で駆け抜けていたんですけど。
うぉおお copy

年をとりました。。。(涙
一位と二位

引き続き、運動会のつもりで◯◯競争。

ネズミ捕り競争。
とったどー
モグラを捕まえて失格↑

早食い競争。
待ってましたJPG

2匹ともめちゃめちゃ早いです。

誰か相手になってやって下さい。
挑戦者

よい週末を〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ミホ says...""
miyukiさんとの徒競走、柴っ娘、嬉しそう!!!
miyukiさんのフォーム、格好良すぎです。
早食いも柴っ娘には敵わないですね。

2015.06.07 05:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.07 13:16 | | # [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

わたしが走ると犬たち大喜びです。私のことをを見上げながら私の横を走ります。ものすごく手加減されている感あり。。。
フォームはきれいですか?嬉しいな。(てへ

鍵コメさんへ

前に飼っていた柴男がよく逃げる犬だったんで、逃げないようにしつけました。
洋犬だとそんなにしつけなくても逃げないんですけどねぇ。フミ君とか。オスワリもできないのに、呼び戻しは完璧です。。。なんでだーー。
2015.06.21 01:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。