君は僕の太陽だ

今朝の一コマ。

またスーツで犬を触る。
いってらっしゃい

柴毛だらけの犬ベッドに腰掛ける。
おりこーさんできるかな?

ありえんわ、マジで。

私「そうそう、アドちゃん、ブログのコメントに“アスカに影がある”ってあったんだけど、ほんとそうだよねー。」
えーーー

そんなネガティブにとらんでも。
そんなことないよねー

うちのオランダ人、影のひとかけらもない人間なんで“影”のある人間の渋さがわからんのです。

で、何を言うかと思えば。。。
君は僕の

アドさん、アスカの顔見てみ。
ねーあすかっ

魂抜けてるから。
ちゅーちゅー

アドさん、もういい加減、会社に行っておくれ。
叱って

***
そうそう、昨日、私たちからセナへの誕生日プレゼント書き忘れました。

プレゼントしたのは
鳥の首1

鳥の首2

鳥の首3

気に入ったようです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

ミホ says...""
アータン、途中までウットリしていたのに、だんだん避けていって面白いです。ぷぷぷ。
とりのくびーに無心のセナたん♡3歳おめでとう!!
2015.06.09 16:29 | URL | #- [edit]
みか says..."セナちゃん、お誕生日おめでとう☆"
影発言、まさか私の…。大汗
アドさん、ごめんなさいね。
でも、とっても可愛いって意味なんですよ!
なんていうか、セナちゃんの明るさは美しいし、同じようにアスカさんの内に秘めるようなエナジーも美しいのです。
それぞれ、各々のエッセンスが美しいなあ、と思います。

みゆきさん、newMacおめでとうございます。私のMacも最近つぶれてしまい、今は家人の仕事用サブのMacを使っています。
なんだか、勝手にみゆきさんに親近感をおぼえる私。
足が速いっていうワードにもトキメキますし。
私、わー!って一生懸命走っても18秒台が最速です。

自然が一杯の、野生な環境ですてきです。
怪我とかなさらないように、毎日すこやかにお過ごし下さい!
またコメントさせてください。
2015.06.09 17:49 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

鳥の首なんてあるんですね!!
鶏のガラを飼ってきたときに、首の部分だけ
上手にジャーキーにすればいいのかな~
おいしそう~~
(アスカちゃんは食べなかったの?? 欲しがりそう^^;)

アドちゃんとmiyukiさんのやり取りもなんだか
見慣れてきてとても微笑ましいものに見えてきました^^
アスカちゃんの嫌がる表情もカワイイね。
2015.06.09 22:45 | URL | #- [edit]
雨 says...""
遅ればせながら、セナちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
元気でHAPPYな1年であります様にv-254

ホント、セナちゃんは天真爛漫そのものって感じですが
アスカちゃんはたまに大人の女らしく憂いを帯びた表情をしていて
またそこがツボだったりするんですよねv-347

ウチのおやぢも朝から「お~ブレネリ、あなたのおうちはどこv-341
とか歌えちゃう「毎日がお天気野郎」なんですが
アドちゃんのポジティブオーラ全開な様子も大好きですv-278
2015.06.10 09:59 | URL | #- [edit]
says...""
ミホさんへ

最初は首のあたりを撫でられて、うっとりだったんですけど、うちのオランダ人がしつこいんで、アスカの表情がどんどん曇って、最後は嫌そうにしてました。(笑

みかさんへ

とっても可愛いって意味ですよね!影があるって格好いいイメージなんですけど、うちのオランダ人には通じませんでした。(笑
new Mac は新しいだけあって処理速度が速くて、爽快です。



2015.06.27 07:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

お料理上手の友達に言わせると、鳥の首からスープのいい味がでるそうで、スープ作る時は入れておいたほうがいいですよ!
鳥首は犬も美味しいと思うようで、かなり食いついてきます。最近よく買ってトレーニングに使ってます。

雨さんへ

ありがとうございます。今日はツキスミちゃんの誕生日ですね!ブログの更新楽しみにしています。
私もアスカのメランリックな表情とか好きです。セナには真似できません。

雨さんの旦那様、日本人なのに陽気!今日もハッピーバースデーとか熱唱しちゃうのかしらん。



2015.06.27 08:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。