ロッちゃんと山へ行こう

日曜日。

皆で山登りしました。
仲良し3人組

鳥のさえずりを聞きながら、緑の林道を歩いて、
消毒係

わんこの笑顔を見てると
ロザのスマイル

もうなんも言うことないです。
みんな来てる?

美味しいもの食べたり、飲んだり、旅行に行くのも癒しだけれど、
ごくごくごく

私にとっては犬と歩く山散歩が一番の癒しです。
無殺

紫色の花を咲かせる野草と何気にマッチ。
マッチング

***
麓のカフェにて
ご休憩
人間の飲み物そっちのけで、まずは犬の水が出てきます。

人間はけっこう待たされる。。。
骨くれ

痴話喧嘩中↓
お尻の匂いを嗅いだか

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「暑くてツーショットが台無し」
でろーん

スポンサーサイト

3 Comments

asamichi says...""
茶色いべっぴんさんの間に黒イケワンのロッちゃん^^
もうすっかり おなじみさんですね(*^_^*)
miyukiさんがホッとする気持ち分かる気がしますよ。
人間みたいに面倒くさかったり、時にいじわる?だったり
厄介なものですからね
それは日本人も同じです(^_^.)
その点 ワンコさん達はシンプルに生きていていいですよね^^
人間も犬を見習えばいいのに…ていつも思います。
2015.06.15 15:45 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンの笑顔がキッラキラですね♫
山+ロッちゃんですものね。
正直すぎて可愛い〜〜〜

セナちゃんもニッコニコ
なんだかお姉さんな綺麗顔になってきましたね〜

痴話喧嘩中の図、最高です。
2015.06.17 12:35 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

子供の頃は田舎が嫌で、将来は絶対都会(東京)で暮らすぞーって思っていたんですけど、やっぱり自然なしじゃ生きていけませんね。もう都会じゃ暮らせません。
一人でぼーっと考え事をしながら歩く山散歩もいいけれど、気の合う友達と笑いながら歩く山散歩もいいです。
こういう散歩ができるのはドイツのいいところですよね。

ミホさんへ

なんだか最近アスカがロッちゃんにキツイというか、一時期はお尻の匂いを嗅がれてもそう怒らなかったのに最近はギャンとかワンとか言っちゃいます。
私とアドを見ているようです。(汗
2015.07.01 12:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。