狩場

一昨日までの公園↓
大草原のオランダ人
ドッグラン=大草原。

昨日ようやく視界が開けました。
視界が開ける

草刈りの後、うちのハンターは目の色が変わります。。。
絶好の狩場

狙うは草で巣穴を塞がれてパニックになっている野ネズミたち。
狩の構え

アスカさん。
アスカの狩り1

オランダ人登場。
じゃーん

コマンド「狩りの邪魔をしろ。」
うりうり

どさっこれでどうだ

ふん

まだまだっ。
草で掴む

妨害工作が成功し、2匹ともゼロ殺でした。
ママ何殺?

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

かのこ says...""
アドさんグッジョブ!
そして、なんだかんだ、いつも良い笑顔ですね~。
2015.06.16 15:57 | URL | #- [edit]
コムギ says...""
6枚目の写真…

アドちゃんの笑顔や、ポーズや、舞っている草がキラキラしていることや、
手に持っている草がステッキに見えなくもないこと等が相まって、

「アドちゃん、魔法少女みたい!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*」

と、思ってしまいました。。 
2015.06.17 02:25 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
ミホ says...""
アドちゃん、グッジョブ♫
ご機嫌で登場したとおもったら。。ぷぷ。
2015.06.17 12:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
かのこさんへ

アドはいつもご機嫌ですねぇ。
私はいつも怒ってばかりで、いかんなと思いました。

コムギさんへ

全然可愛くない魔女っ子ですけど。(笑

ミホさんへ

一生懸命邪魔してネズミの命救ってます。
アスカにかかりきりだと、今度はセナが捕まえちゃったり。
猟犬の散歩は気が抜けません。
2015.07.01 12:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。