スポンサーサイト


いつでもいっしょ

夜の寝室。
夜の寝室

昼(外は25℃)。
暑くても

涼みに入ったリビングでも。
リビングで2匹

夕方。
前方異常なし

また別の日の夕方。
お腹が空いて意識がとぶ
夕飯までの省エネモード↑

今朝。
朝寝の準備完了
朝寝の準備が完了した2匹↑

しっぽでつながってます。
しっぽのあせ

ほぼ100%セナからこそーっとアスカのそばに行きます。
ストーカーの笑み

ツンデレなアスカさんは
アスカのため息

セナが寝入ると。。。
あれれれれ

一人で寝られる場所を探して、移動。
あしゅかセナから逃げた

今朝は2階の寝室までセナから逃避してました。(笑
2階の寝室2

暑がりだから、特に夏場は一人になりたいんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-9 Comments

asamichi says...""
かわいいふたり(*^_^*)
あーたんの寝顔はトップシークレット!?^^
はあ~ も ふう~ もまんざらじゃないように思うのですが
どっちのまったり姿も癒されますね。
2015.06.18 16:25 | URL | #- [edit]
ショー says..."癒される・・・"
あああああ・・・かわいい。

本当にかわいいです♪

我が家では、普段仲が良いんだか悪いんだかよくわかりませんが、

たまにピトッとくっついて寝ている姿を見ると、身悶えてしまいます(笑)

うちでも大概せなからぴっとりといきます。

けっこうくっついて寝るのも安心するらしく、まんざらでもないようです。

ああああああ・・・まったり姿、かわいいです(^^)

2015.06.18 23:59 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

セナたん可愛いな~
アスカちゃんのところが一番落ち着くんでしょうね。

うちの柴犬は、夕食も終わりあとは寝るだけになると、
私の足元にぴたっとくっついてます。
でも、それは飼い主を監視したいけど、眠い・・・
だから、そばにいて私の動きに敏感になりたいだけ?
のような気もします^^;
2015.06.19 07:10 | URL | #- [edit]
chieko says...""
微笑ましいですね~!
きっとセナたんはアスカたんが大好きなんですね(*´ω`*)

でもアスカたんもキーたん大好きで寄り添ったり添い寝をしていたりしていましたし、やっぱりお姉さんには甘えたいんですね♡

2015.06.19 09:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.19 13:31 | | # [edit]
あずき says...""
暑がりで逃げるアスカたん。
立派な被毛だものね。

夏場、こそ~ってあずに添い寝すると、フローリングの上に逃げられます。
貧毛でも暑いものは暑いらしいです。(´`:)
一緒にいたいのに~。
セナたんの気持ちがよう解ります。
2015.06.19 18:29 | URL | #5bDJWFJM [edit]
ミホ says...""
かわい〜〜〜〜〜〜〜
くっついていくセナたんも、こっそり離れるアータンも♡
アータンもあからさまでなく、セナたんの気持ちを組んで
一人になりたいときに見計らって移動するのが大人ですね〜♫
セナたん甘え上手♡
2015.06.20 17:02 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

以前は可愛らしい寝顔取り放題だったんですけど、ブログを書き始めた頃から嫌がるようになりました。カメラの音がするとぱちっと目を開けます。。。
かわいいんだから撮らせてくれたっていいじゃん。けちん坊め。と文句を言ってます。

ショーさんへ

くっついて寝ている姿はとってもかわいいですよね。私毎日見てますが、毎回胸キュンです。
友達の柴犬は同じ丸ベッドに入って、本当にべったりくっついて寝ていて、羨ましいなって。うちのはくっついても尻尾くらい。
2015.07.06 22:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

こんにちは。足にぴったりくっつくと、shiba_yamaさんが動く時にわかるから安心するのかな?アスカがよく私の足の甲の上に頭を置いて寝ます。かわいいですよね。

chieko さんへ

そうそうアスカもキーラの横で寝てました。chieko さんはほんとよく読んでくださっていて、めっちゃ嬉しいです。

鍵コメさんへ

実家で前飼っていた時はうちも外飼いでした。勝手口のドアを開けた瞬間に音で気づいて起きてしまって、寝顔がなかなか見れませんでした。
歳をとるにつれて耳が遠くなって、ドアを開けても気づかなかったりで、寝顔を見ることはできたけど、寂しかったです。

あずきさんへ

くっつかれると逃げちゃうのかな。
アスカはほんと暑がりで、ひとりで寝たいタイプ。セナは暑くてもくっついていたいタイプ。昨晩も暑いのに私にくっついてきて、暑かったです。。。

ミホさんへ

かわいいでしょう。いつも癒されてます。可愛すぎて、視界に入ると仕事が止めて見入ってしまいます。で、カメラを出してきて写真撮ったり。仕事が進みません。
2015.07.07 09:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
