スポンサーサイト


オン・オフ

つまんない。

マミィのお遊びに付き合いなっ。
ぽけー

おもちゃをアスカに載せてみた。
いちごのせ

埋もれる犬。
ぬいぐるみの山

自分でも着地点がよくわかんなくなってきた。。。
ぬいぐるみの山2

セナが心配そう。(苦笑
おもちゃの山3

と、ここで狩りスイッチを押してみる。

私の「遊ぼっか」の一言でアスカはムクッと起き上がり、ターゲットを決定。
じゃこれで

タツノオトシゴが襲ってきたぞー。
かかってこいやたつの

ほーらほら。
ゴロゴロ転がりながら

タツノオトシゴと戦う夜叉顔、たまらんです。
むきっ犬夜叉

正面もどうぞ。
いーーーーーーーだ

ツボは寝癖のついたヒゲ。
上向き

そんなこんなで今日も夜は更けていきましたとさ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

すごい!
アスカちゃんじゃないみたい~
興奮するとこんなに表情変わるんですね^^
いつもは冷静なアスカちゃんの素顔が見られました♪
2015.06.20 01:46 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."退屈のご様子なので"
私も更新しました。特に面白いわけではありませんが季節感はでています。アスカたんに寄り添うセナちゃんも可愛いなあ。
2015.06.20 11:02 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ポケーっと寝癖のアータンかわいい♡♡
添い寝しにきたらおもちゃに埋もれるお姉ちゃんを見て、はてな顔のセナたんもかわいい♡
2015.06.20 16:59 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

興奮というか、獲物を見せるとこの顔を見せます。噛みつくよーっていう合図?いつものぼーっとした顔も剥きっ歯顔も大好きなんです。

Mirror Miroirさんへ

ルネデリのジャケット、ほんと素敵。白のインナーと合ってます。そして、長谷寺のアジサイ。背景まで完璧のコーディで参考になりました。

ミホさんへ

嫌がらず(?)にされるままになってました。セナがびっくりしていたのもおかしかったです。
2015.07.07 09:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
