シンリンオオカミ

今日いつもの公園でシンリンオオカミ(Timber Wolf)って名前の子に会いました。
ティンバーウルフ

ルーマニア出身の元野犬。

先っぽが切れている耳が野犬として生き抜いてきたこの子の勲章ですね。
特技は遠吠え

落ち着いた雰囲気のジェントルマンで、
ティンバーウルフ2
*ジェントルマン(犬)=女子の匂いを嗅ぎに来ない。

私のタイプど真ん中。
タイプです

もし3匹目を飼うなら、こんな子がいいなぁって思いました。

さて。

今週、記録的熱波が来るという予報が出てます。。。
てくてく歩くセナ

今日は29度、週末には36、7度の予報。
舌が横から

こういう顔芸を見るとしみじみガイジンだなって思います。
アスカの真似実演

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

MK says...""
いつも楽しく拝見してます。初めてコメします。
ティンバーウルフ君の神々しいかっこよさv-10、衝撃でした。
当然ながら柴犬大好きですしアーちゃんセナちゃんだーい好きですが、
とにかくいい雰囲気の元野犬くんですね。日本ではまず出会えないので写真見れただけでも嬉しかったです。
2015.06.30 08:04 | URL | #jt3jn2fk [edit]
miyuki says...""
MKさんへ

こんにちは。読んで頂けて嬉しいです。
ティンバー君、格好いいですよね。実物はもっとです。
この日は撮影に失敗しちゃって、ブレまくりで、あまりいい写真が撮れず、家に帰ってからがっくしでした。またティンバー君に会えますように!次回はもっといい写真を載せます!
2015.07.16 15:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。