女子のP

ここ5日程毎日雨です。

雨でもいつも通り散歩に行きます。
いつもよりテンションは低いですが、それでも嫌がらずに散歩に行きます。

普段は朝ご飯の後、庭でまったり日向ぼっこをしたり、2匹で遊んだりしています。

雨の日でも。
戸.jpg
私「雨降ってるからだめー」
つまんない.jpg
戸を開けないと、
ドアの前.jpg
無言の抗議?かと思いきや、すぐに諦めて、ベッドへ。
雨.jpg雨の日2.jpg

雨なので写真はあまり撮れていません。

ということで、少し前に撮っておいた、「トイレ(小)シリーズ」。
アスカ。
アスカ4.jpgアスカ3.jpg
逆の足でも。
アスカ.jpg
生後6ヶ月くらいまでは普通の女子のP(小)だったんですけど。

セナ。
セナ3.jpg
生後8ヶ月でうちに来た時はまだ女子のPでした。

最近じゃ、こんなに高く足をあげてしまって(恥
セナ4.jpg
オス化してます。

明日は晴れるといいなぁ。
じゃないと、そろそろセナが何かやらかしそうな気配が。。。

雨の.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
ふたりを見てると飽きないですね~もう可愛くて☆
最近からだの大きさや月齢が似てるせいか、
セナちゃんの方がyamatoに似てるように見えてしまいます。
昨日のおじさんに向かって塀に並んでいる姿みて驚きました。
2頭はこんなに体の大きさが違うんですね。
女の子でもこんな風に足が上がるんですね~
うちは室内オシッコだから、いまだに両足着けた安定スタイルです。
突然足上げられたら、マジで困るかも・・・汗
2013.05.24 07:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
年が近い方が似るかもしれませんねぇ。
アスカがでかすぎるんです。(汗
特に今は冬毛が満タンなアスカと比べて、セナの毛がすかすかなので、大きさの違いが強調されちゃって。。。
yamato君、家でトイレでしたね。そっかそっか、家トイレで足があがるとはみ出ちゃう!!女の子Pをしているyamato君を想像してにやにやしてしまいました。
2013.05.25 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。